FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 官能スペシャリスト PUSSY DRIVER 突き上げられし肉壷の奥淫 絶叫!ドリル放置エクステンドver.
ドリルバイブに犯●れまくる女達…!!ブラックベイビーが誇る究極快楽拷問の一つ、「拘束ドリルバイブ放置責め」が炸裂する!!泣こうが喚こうが、はたまたどんなに絶頂を迎えようが、誰も助けてはくれない。無機質な機械音の響きに絶望感を感じながらも、女の身体は次第に快楽に支配されていく。絶望の果てにある究極の快楽…女は永遠にイキ続ける…!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 反応がすごい。
    これは好き嫌いがハッキリする作品でしょうけど、僕はこの作品の奥深さを実感しました。単調では決してありません。時間と共に女優さんの感じ方が変わり、段々と限界に近づいているのが、わかります。ここまでやることに同意してくれた女優さんに敬意を表したいです。 普段の社会では絶対に見ることが出来ない世界です。 感動しました。
  • 倫理歴にOKなの ?
    吊り拘束されてのオ○ンコドリルバイブ攻めにイキまくる10人の女。 この快楽地獄に対し,女は何も出来ない。 マジで表情を崩し,必至の喘ぎ。 中には潮をタレ流す女もいて,オ○ンコ大丈夫か?と思うほど。 自分は動いていないけど,体力の消耗は激しく,「イキ疲れ」はピークに達する。 単なるエロとは違い,女の同意を得ているはいえ,こんな「暴行的なAV」は,倫理歴にOKなのかね。 モザイクよりも,規制を強化してもらいたいです。
  • 拘束の具合が
    下半身はしっかりぎっちり、上半身は緩くできんもんかね その方が女優さんの悶えかたに動きが出て良いように思うけど
  • 同じ展開
    ドリルバイブ放置責めだけを収録した作品。見応え充分だがずっと同じ責めが続くので途中で飽きてしまう。ドリルの音も結構煩く、喘ぎ声が掻き消されてしまうシーンもちらほら。 同じ責めなのでリアルに女優のルックスやスタイルに差が出てしまう。反応なども人によって違うのは仕方ないが、やはりある程度分かり易い反応をしている方が見応えがある。 見た目はハードだが思ったほどエロさは感じないドリル責め。このドリルのみのこの作品も有りだが、あくまでメインは作品本編。それあってのドリル責めだと痛感した。