FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「旦那のチ○ポが小さくて…」 夫に内緒で初めての他人棒イラマ精飲 野外で感じる敏感ノド妻 あやさん23歳
旦那のチ●ポが小さくイラマが味わえないので刺激を求めているあやさん。最初はトイレでこっそりイラマをして緊張するも、野外で露出しながらガッツリイラマをするまで感じまくり、最後はホテルで4P!なんでもアリのSEXでやられまくりお口に3回射精しても足りずにもう一発!ごっくんする毎にどんどん淫乱になっていく様を是非ご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(5件のコメント)
  • ◎一転黒髪色白美肌◎
    黒髪色白美肌Eじゃない! 今までのヤン仕様が嘘のような、清潔感と清楚姦であった◎ 肉感は劣るものの、川村まやと姫川ゆうなを足したような美貌と、森ほたるのエロ艶を落としたような出来栄えでもあった。 これならば悪くなる筈はないのである◎
  • これ言ってた奥さんいます(笑)…もちろんその後は
    しかし、このあやさんはフェロモン溢れ出しちゃってエロいね。 顔つきが欲しがってるもん。 飲み会で酔っぱらったママ友がポツリと吐いたこのセリフ。 「そんなに経験ないけど、たぶん…そうだと思う。。」 不満なのか欲しがってるのか、妙に艶っぽく見えてしまい、 「オレはデカイと思うけど?」 に、まさかの見てみたいと(笑) 見るだけと言いながら、起たせてよの要求にベロチューからの生チンポさすりに… 全然違う!? と、ビックリされそのまま跪き、恐る恐るフェラチオしてくれました。 涙目になりながらアヘ顔で頬張る彼女が愛おしくなり、 「挿れてみたい?」 に、小さく頷く彼女のマンコを軽くクンニしただけなのに溢れ出るオツユ。 もう、挿れた瞬間に悲鳴でしたね。 スゴイ!スゴイ!の連呼です。 こんなの初めて!? と言われ、二人で盛り上がり過ぎ、中出ししてしまいました。。 それ以来、シラフの時は彼女の大好きな顔射で済ませてます(_ _)
  • 4Pシーンの衣装がダサかったが野島の良質本汁顔射シーン激エロ!
    風俗嬢の母を持つエロサラブレッドの泉あや。母親もAVデビューさせ母娘丼を観たい! 公衆トイレでチンポをしゃぶる泉あや。 実母とフェラテク、SEXテクを競って欲しい。 中年太りしたイタリアン高橋のチンポをしゃぶった後、バックでぶち込まれる泉あや。 ズボン履きなのと評判悪いパンツずらしハメがNG(途中紐パンなので解消)。 ヌルい絡みで見どころにかけるが、本汁精子を口内と顎に射精され、ザーメンを含み顎と鎖骨に付着させながら外出しごっこんする泉あや。もっと多くの人前でザーメン付着顔を晒しごっこんさせて欲しかった。風俗嬢母親との顔射ごっくん対決もお願いしたい! 野外で2本のチンポをフェラ抜きするが、ズボン履きなのが。スカート着用でしゃがみパンチラフェラ顔射にして欲しかった。 ガレージで中年汁とベロチュウ。ワンピ着衣の泉あや美しい! 口射でなく顔射ザーメンを口に集めてごっくん(その前にザーメンベロチュウ)シーン欲しかった。 ガチ精子を含みながら街を闊歩するシーンはエロい。 スタジオで野島誠、市川哲也、ジャイアント廣田に4Pで犯●れる泉あや。 激ダサ全身網タイツコスが痛い。前のシーンのワンピ着用でシャワー浴びず犯●れて欲しかった。 市川にマンコを舐められながらナマ乳を揉まれ野島と廣田にベロチュウされ発情する泉あや。 ベロチュウ接写シーン激エロ。 3本のチンポをフェラりまくった後、野島に正常位とバックでぶち込まれひぃひぃ言わされる泉あや。 シャレにならない激ダサ全身網タイツコスが痛い。全裸or清楚私服スカート着衣で犯●れて欲しかった。 廣田に片足上げ立ちバックで犯●れチンポしゃぶりまくりの泉あや。 尻を引っ叩かれズコズコ犯●れまくるがダサコスが・・。 野島がバック激ピスから右目右髪までぶっかかる良質本汁顔射(激エロ)。 廣田が正常位からゴム取って顔射も初めの汁が顔に飛ぶ前胸元に出てしまったのが惜しい。全部ぶっかけないと・・。 自宅マンションに帰宅し(他の男とやったとは思いもしない夫役)があやにしゃぶって貰いどこで覚えてきたのかごっこん。 ワンピ着衣でのナマ脚絶品。このワンピで4P顔射SEXして一部ワンピに精子付着で夫役のもとにリリースした方がナマナマしくてエロいと思う。 その後、あやの精子飲みに興奮した夫役があやと事後ベロチュウからあやの衣服を脱がしSEXと思いきや終了。
  • ギャルから人妻へのギャップはよかった。
    中出しギャル系からの黒髪人妻系へ、のギャップは楽しめました。また精子を口に溜めて外でのごっくんも良かったです。 後半の複数プレイで、ベッドに膝が付いているとはいえ、立ちバックの爪先立ちをちゃんと撮ってくれているので、監督は立ちバックをわかっていると思いました。ですが、爪先立ちシーンが短かったので長く撮ってほしかったのと、立ちバックでイクシーンがなかったのが、立ちバック好きには物足りないです。 複数プレイなのにヤラれながらのごっくんがなかったのと、自ら顔に残った精子をかき集めるシーンがなかったので、そこがもったいないところです。 衣装も人妻の設定なので、そこは全身タイツではなく、ブラとパンスト、またはガーダーストッキングにして、上記の点も含めて、ぜひ第2弾を作ってほしいです。 前半でのトイレでのフェラごっくんや口内出しからの精子溜め外ごっくんは良かったので、またこの泉あやを見たいと思わせてくれます。
  • いいのはいいが
    フェラをするところもこのシリーズでは良いほうなのですがズボンを着用しているのが残念だった。これがミニなら最高なんだけどなぁ。