FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都会のド真ん中でザーメン羞恥ごっくん人妻
元々ごっくんが大好きな奥様がドキドキしたいために屋外の雰囲気でごっくん!最初は恥じらいがあったものの徐々に開放的に…フードコートで食ザーをしたら楽しく痴女っぽく…。公衆トイレで、路地裏で、エレベーターでSEXしたりフェラするも全てごっくん!最後はホテルで4PSEX!男三人の精子を口にぶちまけられうっとりした顔でごっくんする奥様をご覧あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(7件のコメント)
  • ノッペリとした都会のド真ん中で♪
    色白肉感と癖が、業界と視聴者に取っての救性主でもある「まい」嬢。 本射に拘りがあるかのような、一心不乱に振る舞うヌキテクも、宛ら悦びながらの所作でもあり、やはり非常に優秀でありました◎
  • お外で嬉しそうに食ザー 精子が好き過ぎる美人妻
    ゴックンが大好きなのに、夫が飲ませてくれないのでAV出演しちゃった人妻さん。スタイル抜群で、顔もかなり可愛いです。 本当に精子が好きなようで、口に出されて飲む前に必ず「いただきます?」と言うのも好印象。「甘い」「苦い」「しょっぱい」など、ちゃんと味も教えてくれる精子ソムリエです。ゴックンする度に「元気を吸い取っている気分です?」とパワフルになり、笑顔でゴックンしてくれるので見ているこちらも幸せになります。 気に入った男は何度も責めて3~4発射させるのですが、偽汁を使っていないのでどんどん精子量は少なくなり、最後は1滴しか発射しないほど絞り取ってゴックン。まさにキンタマがカラッカラになるまで飲み干してくれた奥さん、最高です! 個人的には可愛いメイド姿で舌を伸ばして精子を待ち、勢い良過ぎてザーメンが鼻穴を直撃するシーンが一番のヌキどころでした。
  • 名前教えてください
    女優さんの正式名わかる方いましたら教えてください。 可愛い、ドスケベで最高でしたので他の作品あったら見てみたいです。
  • ザーメン界の新生?
    最近頭角を表してきた 星川まい嬢 他作では、食ザーもこなし ザーメンファンの救世主になれるか?
  • 超良作。
    女優さんのクオリティ、言葉選び、完璧です。作品のテーマにぴったりです。 第2弾という形で同じ女優さんで同じテーマの作品を撮ってほしいです。 間違いなく買いますし、これはこの女優さんでもっと売れると思います。
  • 女優さんは
    星川まい(椎名あかり)さんですね。 きれいで美人な女優さんです。
  • 不思議な魅力がある女優さん。
    顔は綺麗でスタイルもよい清楚な感じの女優さんだけど街中で精液をたこ焼きにかけて食べたり路地裏でトイレで公衆の場所で全裸セックスと(人の前ではやらないが)この女優さんだからこその興奮がありました。