FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻が一般大学生の自宅にコンドーム1つ渡され一泊 一度のゴム姦では満足できず宿泊中2度もガチ中出しを許してしまう 騎乗位でミルクをまき散らす母乳妻 ふみなさん33歳
夫婦間のセックスレスから応募してきた人妻のふみなさんはコンドームを1つ渡され大学生の家に一泊することに。早々にゴムを使いセックスを済ませるが、一度の射精では飽き足らない男に彼女はゴムの無いセックスを許してしまう。二度目のセックスはあくまで無かったことにする二人だが、生の快感が忘れられず帰宅時間の迫る中再び求め合ってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 乳首がキレイ
    母乳が出てピンクの乳首でめちゃくちゃかわいい エッチもやさしい感じでよかった
  • 授乳ブラジャー最高ですw
    このシリーズ初めての母乳人妻の登場です。今まで以上に余計に寝取られ感が出ています。お泊まりするふみなさんは可愛いい産後の人妻でした。そんな人妻と若い男の子とのセックスは見ている方からするととてもハラハラドキドキしてしまいます。そしてハッとするような授乳ブラがセックスアイテムとしてとても良い役割りを果たしたと思いますねw
  • 終盤以外はほぼ完ぺき
    女優は綾川ふみ。再デビュー組みたいで素人感ありつつ演技も割といい感じ。母乳ものだけどチョイ足し程度なのでマニアには物足りないかもしれないが、母乳過剰で他がおろそかになる作品が苦手なユーザーには逆に見やすいと思う。男優もあまり見かけない顔だけどハメ撮りは上手いほう。 出産を機に旦那とセックスレス気味という、女優の他の出演作でも使ってる設定。ピル飲んでないよね?ゴム要るよね?妊娠したらヤバいもんね?ってしっかり確認を取る監督の演技も板についてきた。母乳で汚れるからか最初のセックスから全裸なのもいい感じ。半着でさっさと済ませちゃう感じはやはりシチュエーション的に好きになれない。 中盤の風呂シーンは年下男にほだされて、フェラから素股の流れで生ハメされちゃうという定番パターンだが、なし崩しにそのままセックスしちゃうんじゃなくて、「入っちゃってるよ」とその都度チ○コを外させて、それでも挿入してくる年下男を割とガチ気味に叱る感じが年上の大人の女って感じで個性的な演出。外射を約束したのに中出しされちゃうお約束の展開も本気で困る感じが演技力高い。 実家に子供の様子を確認するシーンは絶対電話してないのがバレバレだが、翌朝のシーンでは来るときは普通のブラだったのが、これから子供のとこへ帰るから授乳ブラに変わってるのが演出細かい。 そしていつもなら生ハメも中出しもOKになっちゃってる後半の本番は、やっぱりNGな人妻に男が騎乗位なら人妻が射精のタイミングで抜けるから問題ないよねと生ハメを食い下がるのが斬新だったが、よかったのはここまで。 騎乗位から普通に正常位とバックに移っちゃう時点でブレてるし、中出しもどうでもよくなって頭ゆるゆる女のやってるだけセックスになっちゃうのが、せっかく後半まで中出しはダメでしょって路線を丁寧に演出してきたのにもったいない。疑似ハメっぽさが中盤と同程度なのも盛り上がりに欠けるし、エンディングもあっけらかんと終わってしまい、リスクを感じさせるような緊張感も背徳感もゼロ。 このシリーズ、演出が難しいのかだいたい後半のセックスあたりから雑になることが多くて、今回もそのパターンで終わってしまったのが残念。割と星5つ行けそうな流れだっただけに、失速感がもったいなかった。