FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お得セット】精子大好きメガネ女子にぶっかけ、ごっくん、ザーメン祭!!・イジめて欲しいとねだるドM顔!・巨乳のメガネ女子が遠隔バイブ散歩に興奮して生中出しSEXで本気絶頂!
【約1本分の価格で3本分見られる!!】【単品ダウンロード購入よりお得!!】人気作品のapod00029、apod00032、apod00040の3作品が超お買い得価格にてまとめて見れる配信のみのお得セットです!とんでもない変態メガネっ娘にいっぱいの精子を顔にぶっかけ!SEX依存のGカップあみさんに何千回もピストンしてあげたら、アヘ顔で連続絶頂!Gカップ巨乳の看護士・めぐちゃんは全身愛撫に身体をクネらせ悦び、最後は生中出しで放心状態…!【※この作品は下記の作品を収録しています】『精子大好きメガネ女子にぶっかけ、ごっくん、ザーメン祭!!』『イジめて欲しいとねだるドM顔!地味巨乳メガネ少女は出会い系で男漁りをする変態だったのでヤリタイ放題してやりました』『巨乳のメガネ女子が遠隔バイブ散歩に興奮して生中出しSEXで本気絶頂! めぐ』 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 見ごたえあった!
    単純にこの三人の反応が実によかった! 外でおもちゃでいじめたりとかも。 絡みに関しては、そこまでイジメる感じではなかったけど、SEXするなら、こんな攻め方したいと思える作品。
  • 値段の割には
    1本あたり300円もしないので買いました。 ただ、どれも眼鏡フェチの自分には満足できるものではなかったです。 眼鏡要素を抜きにすると、及第点レベルのAVといったところでしょうか。 まあ、買って損はしなかったです。