FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻巨乳のメガネ女子 大量ザーメン顔射と生中出しSEXで牝イキ!! 智江
Hカップ爆乳とデカ尻が人目を引くメガネ女子・智江ちゃんは変わった性癖の持ち主で…「私、精子が大好きなんです」男性が自分の身体で気持ち良くなってくれた証である精子がたまらなく好きなんだとか…。「味も臭いも好きだけど、一番好きなのは支配された感のあるぶっかけ顔射です」そんな彼女のメガネ顔に集団ぶっかけ!ザーメン顔で野外連れ回したり、おかしくなるまで強●快楽責めしたり、下の口にも生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 新垣智江
    二人の男優からの責めに積極的に応じ、メス丸出しの姿はなかなかツボる。
  • 苦手模様
    高身長と豪快なイキ方から「新垣智江」嬢と思しき女優。 弛んだ肉感と熟女肌もイマイチ。 行為とチ○ポは大好きなるも、依然精子は苦手の模様。 敢えてのメガネ仕様も、潜在意識を物語っている。
  • 全体的にはエロいんですが、最大の見どころで偽汁・・・。
    冒頭はサンプル動画。 まずパケ写の服で待ち合わせ。遠目で見てもスタイル抜群なことがわかる新垣智江ちゃん。 男ウケしそうな地味目な顔立ちに巨乳、巨尻!絶対この女とのSEX気持ちいいだろ!! 着衣でじっくりデカパイをもみ、もちろん生乳もぐにゅぐにゅと揉む! クンニ、フェラ、パイズリのあと挿入! 正常位、立ちバック、騎乗位、背面騎乗位で下品に喘ぐ智江! 首絞め正常位でイった智江にお仕置きの中出し! 智江のご奉仕タイム。 手コキ、フェラ、パイズリで強烈にちんぽを責め立てる智江! 最後は手コキからメガネ顔にザーメンぶっかけ! そしてサンプル動画にもあったぶっかけノーブラニットで外を出歩くシーンに移行しますが、明らかにザーメンの位置が違う!! ここで偽汁使うのはマジでないよ・・・。 しかも通行人に全然出会わない。 羞恥の意味・・・。 ノーブラニットで3P。 全身をローションでベトベトにして触りまくり、おもちゃ攻め。 そして2本のちんぽをフェラ。 イラマを食らう姿はエロい! 2本のちんぽに交互に激ピスされイく智江にまず1発中出し! 続けてメガネの上にきったないザーメンを発射! サテン生地のドレスで5本のちんぽに囲まれる智江。 フェラ、手コキでまずは1発ほっぺにどぴゅ! 続けて逆ほっぺに発射! お次はフェラからメガネに接射ですが量がイマイチ。 お次もメガネに直かけ!今度はそこそこの量。 とどめは顔全体へ大量射精!この量が5発続いたらすごかったなあ・・・。
  • 設定を生かしたプレイがない
    地味メガネ巨乳にノースリーブと個人的には満貫の組み合わせながら、キャラを生かしたプレイがほぼなく、その点は消化不良。インタビューで「精子が好きなんです」という下りがあるものの、自分から口に精子を運んだり、飲んだりするシーンはほぼない。パケには顔に精子を付けたままの露出シーンがあるけど、あからさまな偽汁で興ざめ。本番シーン自体は素人感が出ていてよいだけに、設定を生かしたプレイがない演出が残念。