FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の残業NTR わたし、旦那に嘘をついて残業しています…。 めぐり
「あなた…ごめんね。今日は朝まで残業で帰れそうにない…。」主任との関係は1年ほど前から始まった。仕事柄、深夜まで残業する機会が多く、社内で二人きりになることも多かった。そんな時に甘い言葉を囁かれ、つい不貞をはたらいてしまった。現在夫は求職中で、激務のめぐりを献身的に支えてくれる。そんな夫の優しさに触れるたびに背徳におしつぶされそうになる。目も当てられない衝撃の展開!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(3件のコメント)
  • いい女だけど、なぜかハマらなかった女優。
    めぐりさん。昔から知っていたし観ていたが何故かハマらなかった。 久々にみて思った。彼女の乳輪かな。 乳輪が小さ目なんです。私大きめの乳輪が好きなんだと改めて思いました。 めぐりさんは美しいです。美人です。 職場にいたらマドンナです。 声も話し方も可愛い。
  • 良くも悪くも無難
    このシリーズの中では良作の部類だと思うが、 爆発力には乏しいかな。
  • シーン毎の展開が弱く思えてしまった
    シーン毎の展開が弱く思えてしまいました。 過去シリーズ作品でも同様な演出だったとは思いますが、シーンを重ねる理由を感じずらかった気がします。 このシリーズならではの最後のシーンでは女優さんの演技力の上手さは見られた気がします。 ただ、やはり動きが弱いと思えてしまう部分もありました。