FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体の相性が最高なコンビニパート主婦Aさんとは休憩2時間のショートタイム密会でも最低3回は射精(だ)せる 天宮花南
地味で真面目な人妻の花南は夫に内緒でコンビニバイトを始めるが、そこで出会った大学生の林に心惹かれ始める。仕事終わりに誘ったバーで生活への不満を告白する花南は酔いに任せて林と体を重ねるが、それからというもの隙を見てはコンビニ店内で声を押し殺しながら立ちバックする淫乱な女へと変貌していくのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 演技はともかく身体も絡みも良い
    このシリーズ好きで何作か見たことありますが本作が過去最高でした。絡みは3本番とも激しく汗だくでやりまくっていて、抜きどころは多いです。女優さんの身体がとても綺麗に撮れまています。オススメは2つ目の絡みで連続して2回大量顔射されていて、顔全体がベドベトになっています。
  • 大量ザーメン顔射2発と、チラッと見えるいぼ痔?がエロっ!
    地味で真面目な人妻はエロかわいい天宮花南ちゃん。脱がしてみたら色白美白の身体です。オッパイが良い、お尻が良い、抱き心地の良さそうな身体です。オッパイは大きさ形、乳輪乳首と凄く綺麗です。前傾になった時の垂れ具合がエロっ。黒い下着も人妻ぽくてよかったです。アヘ顔はちょいブス顔です。そんなお顔に2回も大量のザーメンを顔射ぶっかけは凄い。本物の精子?精子まみれ、ザーメンが映えて卑猥でセクシーです。ここが抜きポイント(発射ポイント)だと思います。茶色下着もエロっ。茶色のパンティを脱がすと、かわいい顔して大きないぼ痔?が見えますwラストは胸射2回。なぜ顔射にしない…
  • 人妻役がハマってました
    人妻役が凄くハマってました。個人的に好きだったのは黄色のノースリーブにジーパン姿ってのが人妻にありがちなファッションでスタイルも良く凄く抜けました。
  • エロいし可愛い
    可愛いし、エクボも良い。プレイも自然でボディーも凄かった。次のストーリー物に期待しています。
  • イイ女
    イイ女ですね。可愛い美人で体つきも最高。絡みもそこそこで良い作品
  • 白ジーンズのパン筋
    ジャケ買いしてしまいました。期待通り、ジーンズのパンティラインはエロいです。シリーズ化してるので、ほとんど同じシチュエーションですが、コンビニ店内でのプレイもいいですね。できれば客のいない時だけにしてほしい。
  • 幼妻を感じる天宮花南さんに興奮
    このシリーズ好きでいくつか購入しましたが、この作品ほど幼く感じる人妻はありません。童顔の天宮花南さんがとても興奮させてくれる作品として仕上がっています。天宮花南さんのファンのみならずロリコン系人妻好きの方にもお勧めです。
  • 大袈裟に聞こえるかもしれないが彼女はAVを変えてしまうやもしれぬ
    彼女の別作品でも述べたが、本当にいいこの子は。語彙力ないから言葉が出てこんけど、ほんまに最高。まじで最近一番いいと思った女優さんじゃないかな~笑笑爆笑
  • 女優が最高
    天宮花南さん、初見でしたが綺麗な体に丁度良いサイズのおっぱい、そして可愛いお顔、きっちり演技も出来ていて他の作品を観たくなる女優さんです。 表紙のコンビニ制服×白いパンツも似合っています。
  • こんな人妻に誘惑されてみたい
    インタビューと実際の進行というパターンを初めて観ましたが、斬新で良かったです。 ストーリーは天宮花南さんに好意を寄せているのを見透かして誘惑して若さに任せたセックス沼に入っていくところが、とても良いです。 天宮花南さんみたいな人妻に誘惑されて沼りたい…