FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精依存改善治療センター 異常性欲に苦しむ絶倫ち●ぽを新人医療従事者・Oさん(仮名)がサポートします 小倉由菜
SODstar × SENZ レーベルコラボ!過度な性欲や自慰中毒によって日常生活に支障が出ている人々を治療するセンターで働くおぐゆなに密着して一日の射精数管理・性的行為の治療の実態を収録。そう、ここは治療に「SEX」が導入された世界。絶倫患者のイマラチオ・連続射精・3PSEXにも笑顔で治療します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • これは傑作
    めちゃくちゃおもしろかった。 仕事してるって態度がめちゃくちゃ興奮しました。 今までのAVから一歩抜けたかんじで、 楽しませてもらいました。
  • あおい嬢もサポート◎
    定点カメラ多用な点と、最後の最後の疑〇が、残念ではあった本作。 ゴム射と顔射がメインであった点は、評価できる。 更には、「あおい」嬢の参戦からリアル感が増して、良質なエロ作へと変遷していった◎
  • 怒涛の性欲を受け止める
    このシリーズも作り慣れてきたのか女性医療従事者(保健師)が不自然にならず治療をしており結果すぐに獰猛な性欲の餌食というか受け皿になってしまう様がよく出ています。抑えられない性欲をコントロールするための治療の一環で小倉さんと水谷さんが連続フェラをして猛獣のような患者たちを次々とこなしているところが個人的に興奮してそこでとりあえず抜きました。小倉由菜さん顔も体もピカイチです。水谷あおいさんもベテランのはずですがオボコな感じでよかったです。ふたりの演技のおかげで悲惨な感じにならず最高に興奮し楽しめます。
  • 医療系小倉由菜
    しかしこれでは小倉由菜中毒になって 禁断症状に耐えられず死ぬ事必至。残念。
  • 女優さんがどのシーンも可愛い
    仕事として患者に優しく性処理をしてあげるシーンや急に患者に襲われるような陵●シーンが大部分を占めており色々な人におすすめできます とにかくOさんが可愛くてとても満足です あと、どんな患者にも真面目に対応してるOさんのシュールさが面白く何度も爆笑してしまいました
  • 小倉由奈最高!でもさらに…
    小倉由奈はわざわざ言わなくていいくらい最高! 治療するお姉さん感、でも我慢できず感じてしまう感じ、全部いい! でもさらに、水谷あおいもめっちゃいいぞ!
  • 射精依存悪化
    由菜ちゃんを前にして理性なんか保てない 『ゆっくりですよ』って言われるたびに手と腰が速く動いてイキそうになります
  • この医療機関が本当にあると錯覚する
    本当にあると錯覚するほど 顔だけの女優さんと思った自分を恥じたい 最後まで世界観の中で進めていただけた 俺も『大丈夫ですよ イチ、ニイチ、ニ』って言われたい 私みたいにギャル顔が苦手なオジサンにも勧めたい ベテラン役の方もおキレイでした
  • スローセックスへ導いていくエキスパート
    褒めながらヌキながら撮影しながら、スローセックスへ導いていく エキスパートが、小倉由菜さんと水谷あおいさん。 重症の人には、プロふたりが連携3Pし、治療の強度を上げていくレベル感がよく、 そのなかで、暴走してしまう患者におそわれる場面もあり、 さらにそれに対して、ふたりがかりの応急処置で抑え込む展開まであった。 合間では、先輩後輩が敬語でいっしょにシャワーを浴びている瞬間もよかった。
  • VR化を強く希望!
    VRにすごくマッチする作品と思います! SODの方が見てるのかわかりませんが、是非VR版をお願いしたいです。 最近のVRはマンネリな感じですが、 このシチュエーションなら、 ○最初はスローテンポのHから、激しくなるなど強弱を違和感なく演出できる ○長めの挿入で同じ体位でも強弱を演出したり、女優さんのリードから主側が激しく突いたりして飽きない ○レ●プものでは無いが、無理やり挿入も女優さんが、あまり抵抗せず受け入れても違和感が無い ○女優さんがリードすることの多い作品なのでVR向き 他にも良い面が多くあると思うので実現してほしいです。 絶対売れそうに思います! 青山ひかりさんや、小倉由菜さんで是非お願いします!