FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無限ピストン潮吹き絶叫アクメ 輸入雑貨店のバイト面接に来た地味巨乳ちゃんおっぱい丸出しの猥褻商品を着用させて逃がさない! 水卜さくら
さくらがおしゃれな雑貨店だと思って面接に行った先は、アダルト商品専門ショップだった。店員は帰してくれず、強引におっぱい丸出しの衣装を着させられて逃げられなくなったさくら。そこに絶倫男たちが襲いかかる!潮吹いても絶頂しても容赦なく打ち続けられる無限激ピストン連続挿入乱交で吠えるように大絶叫!「イッたからもう止めて!」スレンダーボディを強調する猥褻衣装で悶え狂う美少女をたっぷりご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 62(10件のコメント)
  • アヘ顔以外は完璧だが良。
    とにかく、スレンダー巨乳と色白美肌が優秀な「さくら」嬢。 感度も開発され、ガチイキしまくる姿は十二分に「エロ」すぎる。 アヘ顔はかなり不美ではあるが、それが故にガチイキに信憑性を感じる事もできるので即ち良である。
  • 美白ボディーに黒いボンデージが映える、比較的にハードなミト作品
     シンプルにミトちゃんの全裸を堪能したいファンも多いでしょうが、ミトちゃんの白い肌と釣り鐘型おっぱいに、黒のボンデージがとてもマッチしているので今回はそこに着目して楽しみましょう。 ミトちゃんのおっぱいは少しだけ自然に垂れているのが美しいのですが、1、2シーン目ではボンデージのおかげで「ロケットおっぱい」になっています。 またこれは個人的フェチになりそうですが、フサフサの陰毛も今回の衣装とよくマッチしていました。 陰毛の剃り跡が目立っていた時期もありますが今回はわりとフサフサ。陰部アップシーンが多い上に、モザイクの外に毛があるのでとても美しい。 イベントで水着を着るからお手入れは必要だけど、ぜひこのフサフサは維持して欲しい。  ミトちゃんが開発されて絶叫しまくる作品としては2018年11月発売「おっぱい性感開発オイルマッサージ」以来かと思いますが、本作の方がかなりハード路線です。 ソフトにあえぐミトちゃんが好きな人も多いと思うのでそこは賛否が分かれると思います。 サンプル動画にある過度な潮吹き演出はあまりなく、それよりもイラマチオや手マンが(華奢なミトちゃん相手には)激しすぎて心配になるぐらいにはハードです。 ミトちゃんがよだれを垂らしまくる光景は新鮮でした。  全4シーン構成のうち、輸入雑貨屋だと勘違いするミトちゃんらしい愉快な設定は1シーン目のみ。 店長の台詞がシュールで「時給200円上げるから咥えて(フェラして)」「(感じすぎて)採用だよ、もう!明日から毎日来てよ!」「(潮吹きで濡らしてしまった衣装は)買い取りだな、これ!」など、店長設定の言い回しにクスっと笑えました。 なおミトちゃんが戸惑う時の「え?」っていう声のトーンは素のトーンです。  2シーン目からは設定ほぼ無視のハード調教路線です。毎回ボンデージのデザインは変わりますが、似たシチュエーションが連続で続くのでいっぺんに視聴すると退屈かもしれません。 ちなみに、4シーン目の黒&赤ボンデージでの寝バックはガチで感じているというか子宮付近がえぐられているような感覚なんだろうな……と感じました。
  • これはエロい
    最近は積極的になったイメージがあるが、どうしても単調になってしまう水卜さくら 購入して、あまり抜かなくて後悔をよくしていたが今回は別格 群を抜いてエロい、自分の中では最高傑作ですね 責められて涎を垂らしながら感じる姿 潮吹きまくり、ハメ潮まで吹いてイキまくり こんなに普段、潮吹く女優だったかな? 普段の男優の攻めに満足出来ていないんじゃないかと思うくらい、感じまくってます。 たまに見る、ハードな水卜さくらは良いですね。 いつも水卜さくらであんまり抜けないという人にもお勧めできる作品です。
  • 地味な巨乳美少女の犯●れての快楽への目覚め
    何はともあれ一番最初の綺麗なおっぱいの形を魅せるボンテージ下着がいい?? 何度も潮吹きながら嫌がる演技は今までの「水卜さくら」の中でも一番抜けた 全編通して立ちバックのお尻が綺麗なこと、そしと乳の形もたまりません 間違いなく買いたい…いや飼いたい「水卜さくら」
  • 背面騎乗位からのハメ潮、黒田がんばる!
    さくらちゃん、最初の頃のマグロから大成長。しっかりイキます。黒田のがんばりで、背面騎乗位からハメ潮しっかり吹きます。背面騎乗位されている時の表情がいい。しっかり抜けます。さくらちゃんファンなら買いです。
  • 格段に感度が良くなっています!!
    おっぱい丸出しの衣装が激ヤバです!!ぷりんぷりん薄桃色のロケット 美乳首をぷりぷり揺らしてイキまくっている水卜さくら嬢が最高です!! AV出演で開発された体は、格段に感度が良くなっています。もちろん潮 吹きばっしゃばっしゃで、手マンでもチ○ポずぼずぼ抜き差しでも吹きま くりでした。美ア○ルもバッチリ開帳されていましたよ!!店内でのプレ イが主軸なので、真っ白な水卜さくら嬢の肌が暗闇に浮かんでいるようで 美しかったです!!激ピスで感じまくる水卜さくら嬢、エロ可愛くて最高 でした!!
  • 水卜さくらのターニングポイントのなる作品
    巨乳で 地味 かわいいけれど 今一つというのが デビューしてから 現在までの 彼女の評価ではないだろうか。 今までの作品でも イキ方も 派手な感じでなく 素人ぽいといえばそれまで だがプロの専属としてはどうなんだろかと。 今回は地味な子が雑貨店と思ってバイトに応募したら 実は…という設定。 最初は強引にやられていたものの 堕ちていってしまう女の子を演じている。 さくら嬢の場合 演技というよりは ガチイキするタイプの女優なので 絶叫型ではない。 それでも 男優の性技にヘロヘロになるまでイカさせるこの作品は 地味だけども 根本的にはエロい、こんな子であれば身近に出会えるのではないかという期待も 持たせることが出来る女優ともいえる。 それに加えて 結構秘部も強いようなので ある意味エロに強い子かもしれない 敬遠していたかたは さくら嬢の見方が変わると思うのでぜひ。
  • タイトルに偽りなし
    無限ピストンというタイトルに偽りなしです、ガツンガツン突かれてます! この女優さんの作品を初めて見ましたが、はまりそうです、、、!!
  • めっちゃエロい
    水卜さくらの、潮吹き初めて見ました 潮吹き好きにはたまらないと思います
  • 激ピストンと激潮吹きが見物
    水卜さくらの柔らかいおっぱいに興奮させてくれます。乳首と乳輪はもちろんピンクで全身が肌白いので目立ちますし、イキっぷりもエロく激ピストンで抜いた直後に潮吹き。これを何回か観れますので楽しめると思いますよ。