FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仕事の打ち上げでイケイケ営業マンの上司に酔わされ犯●れて…キメセクで壊れてイカされまくった早朝4時 宮島めい
上司の宮本は、宮島の初契約を祝い打ち上げを行う。上機嫌の宮本は部下たちを呼びつけ盛り上がり、2次会と称して宮島をカラオケに誘う。しかし連れられて行ったのはホテルのパーティールーム「カ、カラオケ行くんじゃないんですか…?」宮島は酔わされて犯●れて…キメセクで壊される…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 超ハイテンションのキメセク
    もうとにかく宮島めいは凄い。良くこんなにぶっ飛べるものだ!しかも、どんなキメセクでもちゃんと可愛らしさが残ってるんだよね。ただ、この作品は終始ハイテンション過ぎて、メリハリが無くなっているのが残念。相部屋NTRのように「嫌がりながらキメセク」と言う展開がもう少し欲しかった。でも、相部屋NTRが☆10000なので、それと比べたら酷かな?それでも☆100ぐらいは上げたい。☆5なんて全然足りない
  • 演技力
    演技力あるので見事に成立しますね。嫌がりながらも反応をしてしまう、めいちゃん最高だなぁ。
  • 宮島めいさん演技が素晴らしいです
    めいさんは最高でした。が、やっぱり男性全員にやられて中だししてほしかったですね。 キメセクものは女優さんのぶっ飛び加減で良くも悪くもなります。 めいさん上手いです。ゾクゾクしました。
  • 良い。
    エロの神様。 こんな子を輪●するのか。 でも性格は悪そうね。
  • 身近にいそうな、今どきの可愛い女子社員
    身近にいそうな今どきの女子社員を見事に自然に演じてくれてます! 声が良いですし、話し方もとてもリアルです! なので、めちゃくちゃ興奮出来ますよ、最高でした!
  • 営業部内乱交の傑作
    冒頭では、いかにも新進気鋭のセールスレディっぽい宮島めいさんが、同僚のイケイケ営業マン達に圧倒されドラッグまで使われ、夜通し凌辱され尽くして快楽墜ちして行く展開が素晴らしい、職場輪姦作品の傑作。
  • 逆らえない中でやられる
    上司に逆らえない中でやられるシーンを、宮島めいちゃんは上手に演じています。
  • これは演技なんでしょ
    宮島めい、筋肉質の良いカラダだ。媚薬を飲まされる設定だが、演技なんでしょ?すぐイッちゃうところなんか凄いですね。なんと言ってもボディーが素晴らしいので、全裸が多ければそれだけで満足です。作品の最後は単調だったですけどね。
  • 残念、、
    上司に連れられラブホへ行き、2人の男とエロゲーで盛り上がった所でレ●プされる。 その後、上司達が呼んだ男達に薬を盛られてヤリまくるというお話。 まず、最初のレ●プからせっかく男が2人居るのに、1人は見てるだけで参加せず。 2回戦目も、男が4人居るのに●すのは2人だけ。 最後のシーンも、男が6人居るのに●すのは2人だけ、、 男が6人出てくるのに、中出しは5回だけ。 せっかく6人居たんだから、全員中出しに参加して7P輪●で良かったと思うんだけど、、せめて顔射くらいして欲しかった。 女優さんが非常に可愛らしいお顔と、素晴らしいスタイルの美女で、かつ媚薬で狂った演技もしっかりしてたんだから、もっとめちゃくちゃに犯して欲しかったな。
  • 面白かったですが…
    男優が多数出演してるわりにはあまり参加しないという中途半端な感じ。