FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を誘う、最高のぷっくり乳輪
パフィーニップル好きの皆様お待たせいたしました。パイパン女子に制服・ブルマ・白スク水を着せてぷっくり突起を弄ぶ至高の乳輪フェチムービー!オイルを垂らすと一層美味しそうになるイヤらしい乳輪。卑猥に膨らんだ先端でアピールしてくる2人とハーレム乱交セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ふたりともロリロリむちむちで可愛いよ!
    JK制服から始まり、パツパツの体操服にローライズブルマ、ぷっくり乳首丸出しの白のスケスケくい込みレオタード、ちっちゃいマイクロビキニなど、コスチュームもツボを押さえて、楽しめる。 最後のオイルでテカテカの3Pは、見ごたえあるよ! はすみちゃんは、オッパイ大きくてむちむちでいいねえ!
  • 七瀬あいりさんが良かった
    七瀬あいりさんを初めて知った作品です。ここ数年作品に出演されていないようですが、大好きな女優さんでした。改めて、良さがわかる作品だと思いました。
  • あいりちゃん可愛い
    幼さの残るぽっちゃりした二人相手のプレイが、うまくはまってますね。二人並んでの制服姿も、全裸姿も、エロい絡みもなかなか見ごたえがあります。反応いいし、抜けました。 特に、あいりちゃんがエロ可愛いくて、よかったです。
  • 二人ともぷっくり乳首が最高!
    葉純さんあいりさん二人ともぷっくり乳首が柔らかく適度に大きく最高でしたね。制服、体操着、スケスケレオタードとフェチズム満載のシーン盛りだくさんだったのも満足度が高くて良かったです。
  • ちっくちくちくびー
    スケスケ着衣の乳首ポチで最高エロかった。 女優さん達も好演で可愛いし ただもうちょいカット割り何とかならんのかなー あと照明も もっとぬらりとエロく見せることができるはずです。 仕事が雑に感じると没入感が消えちゃうんです。 OVA作品や海外エロ映画などの演出をもっと取り入れたら一皮剥けて大人になれるw 食い入る様に見たいのは、エロいスケスケ乳首なのです。それを虐めて淫乱に開花していく女の子達なのです。
  • 七瀬あいりの乳首に注目
    ふたりともぷっくり乳輪には違いないが、愛理ちゃんのはやばい! 後半で吸われる場面があるが、立ち位で乳輪ぷっくり状態で乳首を吸い上げるシーンは抜ける。これで感情移入があって呻吟して仰け反るような姿勢になると申し分ないのですが。 いずれにしてもあいりちゃん乳輪気に入った! もっといっぱい吸って感度高めてやってください。 クオリティは最高クラスの乳輪です。
  • 長所と欠点は紙一重
    ぷっくり乳首 英語ではパフィーニップル ふたりとも単体作品は少ない プレミアムで 七瀬あいり 8 川口葉純 16 ただし総集編が多いので実際は10ないみたい。 逆3P(女2:男1)というハーレム環境なのに、女2人が絡まない 素人感を出している 逆3P(女2:男1)というハーレム環境なのに、女2人が絡まない ロリロリムチムチ感を出している 可愛いといえば可愛い。ジャケット詐欺でもないし、ジャケットのウラの煽り文句も嘘ではない。  だがこの作品の最大の問題は「男優の動きが悪い」ということに尽きると思う。  また、素人感にアングラ感を出しているのかもしれないが、画面が暗く画質が悪い。女優の表情が見えづらい。  さらも。ストーリー的に唐突に始まりローションプレイに終わる。この間特に高揚するところもない。  連携の悪といえば悪いが、これは「出張最終日に憧れの女上司2人とまさかの相部屋。(旅館)W専属痴女に挟まれて朝まで杭打ち中出しされたボク…。」の山岸-水戸組まで待たなければならないので仕方がない。  我々は素人っぽさは求めているが、素人の作品を望んでいるわけではないと思う。
  • あまり抜けなかった
    パフィーニップルが好みなので購入したのだが、なぜだかあまり抜けなかった。
  • 期待したほどではなかった。
    素人っぽさを出したいのか、女の子同士のカラミ(入れられてる方の女の子のオッパイをもう一人の女の子が愛撫するとか)がなかったのが残念です。
  • 思ってたよりも
    思ったより良かった。2人ともにぎこちないパイズリとかも何かそそられた。