FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッチは男のコだけが頑張るものじゃない! 桜空もも
「最高に優しくて柔らかい」桜空もも正統進化を追求した今作!「上手にしなきゃ」とか「激しくしなきゃ」とか色々考えすぎて疲れてない?エッチは女の子に任せても気持ちイイもんなんだよ!かわいい声を活かしたバイノーラル録音有り!スローで焦らし&母性たっぷりテクニックで全シーン濃厚射精へ導きます!今まで「さくもも」を観たことない方にもオススメの「彼女らしい」名作に仕上がっています! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 疲れマラに最高の一本!
    癒されるわぁ~。ウエディング姿の桜空ももが完璧な スライム爆乳で覆い被さり、パイズリで抜いてくれる。 牛耳とニーハイだけの全裸セックスも可愛かった。ク ネクネ動かす卑猥な尻から丸見えのヒクつくア○ルも バッチリ拝めて◎完全狙ってるブリッコ桜空ももに萌 えて抜かれる、ゆる~く分かりやすい作品。疲れマラ に最高の一本って感じかな。
  • VRで観てみたい!
    主観が好きなので今作の内容で、桜空ももの新作VRを御願いします。
  • 彼女に向いてる作品
    桜空ももちゃんにはこういう作品が合いますね。最近はハードに絡む作品が 増えていますが、彼女は甘ーい世界を構築するのが得意ですので、技だけ仕 込んで男優を攻めさせればいい仕事してくれます。 作品中では口で抜き、授乳手コキで抜き、騎乗位で抜き、ウエディングドレ ス着用のままパイズリで抜き、本番のあとまたパイズリで抜いてくれます。 至福のひとときです。 男が射精したのを確認して、うれしそうな顔をするのも良いです。セックス 好きなんだなあ。明るく楽しいセックスが続き、楽しいです。すごく良い作 品です。満点!
  • 良き!
    初っ端ニット姿の主観フェラから既に最高でした。その後捨てシーンもありましたが、色んな桜空ももさんが見れてとても良かったです。シリーズ化希望ですね。アイポケなんで桃乃木かなさんなど色々な女優さんでも見てみたいですね。
  • 桜空ももちゃんとのラブラブ感が味わえる作品
    この作品は桜空ももちゃんの魅力がたくさん詰まった作品で、どんどん桜空ももちゃんを好きになってくことでしょう。エロい中にもこんな彼女がいたらいいなーと思える作品です。さりげない語りかけがまた、たまらん!!
  • 良かったです
    主観でこんな綺麗な人が見つめてきたら一瞬で落ちますね。スタイル抜群で最高の作品でした。
  • 星5
    マジかよと思うキモ男優とも絡んでくれるなんて、桜空ももさんすごいなぁと思います 可愛さがが引き立ってました
  • 本来の気持ちいいセックスのエロさ
    これはいい!すごく癒される。 激しいだけがエロさじゃない。 スローで視点が定まっている方が見やすく、実はエロい。 画面も明るいし。 桜ももの綺麗なお尻を真正面から長回しで撮ってるところがいい。 欲を言えば、顔にピントが合ってしまって、お尻や腰がピンぼけになっているシーンさえなければということくらい。 もう少し被写界深度の深いレンズを使ってくれれば言うことなしだった。 でも、(被写体が歪む)魚眼レンズは使っていないのでOK。 製作者はバイノーラル録音に気を使える知識があるなら、レンズの特性などももっと勉強してください。 そしたら、もっといい作品に仕上がるはず。 この子は腰を反らしたまま振ってくれるのでありがたい。 誰かが垂れ乳とか言ってるけど俺は全然そう思わない。 相変わらず美しい女神様です。 ありがとうございました?
  • 衣装と髪型がかわいい
    タイトル通りフェラやパイズリや騎乗位といった責めで抜いていくわけですが、腰を激しく使った高速騎乗位とかではなく、じっくりネットり抜いていく感じになっていますが、騎乗位でスローで動きじっくり肉棒を感じながらイク様を見て、これはこれでアリかなと思いました。  衣装と髪型が可愛く、最初のフェラのタートルネックは好きですね。三つ編みツインテール牛も可愛い、最後のもニットスカートですが、着衣でのからみでも良かったかなと思います。  コンドームつける作業が2回ほどありますが慣れた手つきでした。
  • 可愛すぎる
    ただのファンです。桜空ももの魅力が最大限活かされた優しく甘いシチュエーションです。優しく丁寧にそして一生懸命な姿、しかもあの顔と体見たら、もう…