FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 201号室に引っ越してきたノーブラ奥さん 美神さゆり
「これで何度めの引っ越しだろう…?」転勤族の夫と結婚したさゆりは段ボールに囲まれた新居で一人ふと考えていた。しかし夫がいれば大丈夫と言い聞かせ、早速ご近所へ挨拶に向かおうとしていた。しかし問題が一つ…それは業者の手違いでさゆりの下着が全部未着になっていたのだった。唯一の下着は夫に持って行かれ、やむなくノーブラノーパンで過ごす事になるのだが、そんな時に限ってさゆりの周りに男たちが群がってきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 美乳健在、熟度アップのやられ感に気持ち与三郎
    顔立ちが昔に比べると柔らかくなって お腹もシワシワになってきたけど  そのやられ感がよい! 熟女感がたまらんねぇ・・・ ラストのご奉仕風セックスでは  69の竿捌き・・・御見事です  まぁ演技が甘ったるいという見方もありますが  見やすいということで・・・ かつて一世風靡したような人気女優が  年齢を増して魅力が増すのは  ほんまたまらんかんちん一休さんです!
  • ノーブラ奥さん 美神さゆり
    201号室に引っ越してきたノーブラ奥さん美神さゆり、顔がエロいわがままボディーで、満足できる作品でした。
  • タイプ
    セックス時、目を開けていてH。反応も自然。 感じ方は素直です。
  • なかなか興奮した
    新居に引っ越してきたさゆりだが、引っ越し業者のミスで下着が届かない。 仕方なくノーパン、ノーブラで生活するさゆりだが、強烈な色気が男たちを狂わせる。 管理組合の男、近所の高校生に相次いで犯●れ、ついには引っ越し業者の男にまで・・・・。 タイトルを見ると痴女モノかと思いきや、一応レ●プモノである。 ただ、ごくソフトなもので、さゆりは男に迫られるとほとんど抵抗することなく体を許し、色っぽく喘ぎながら犯●れてしまう。 美神さゆりは40歳の美熟女、お腹のシワが多少気になるが、それを補って余りある巨乳だ。 巨乳を揺らされながら犯●れる美熟女、なかなか興奮した。