FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定!特典映像付★きみをペット3 森沢かな
引きこもり女子・かなは、道端でうずくまり助けを乞う男を拾って部屋で飼うことに…。男との甘い生活を続ける内に…酔って自分からオナニー見せつけたり、男を誘惑して寸止め焦らしからの凄フェラ射精させるほどスケベ女になっていた…!性格も明るくなり生活も順調。そんなかなを見た男は最後に情熱的に求め合う生中出しSEXで別れを告げる…。配信限定版のみかなちゃんがNG連発する爆笑メイキング映像を収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • カナさんの可愛さ爆発
    エロいしニャンニャンで可愛い少しセリフが棒読みなところも愛嬌かな。今迄でトップクラスの作品ですね。
  • 社会性の欠如で悩む女性を救う妖精のようなリク
     「きみをペット…」シリーズにかなさん起用。地味なメガネ姿で引きこもりのかなさん。自堕落な生活で室内はゴミだらけ。人づき合いも苦手なかなさんがゴミ置き場でうずくまってる青年を救って自室で食事を与えるとみるみる回復した「リク」と名乗る美少年が、かなにキスし、動揺するのも構わず淫行を働きながら人間らしい生活へと導いていきます。リクに感化されながらセックスの愉しさや快感を味わい、おんなの悦びに目覚めたかな。徐々に積極性もエスカレートし、情感たっぷりのフェラからリクをちんぐりにしてアナルまで舐める痴態も魅せてくれます。メガネも外して正統派の美貌や、抜けるような白肌スレンダーな輝くばかりの美裸身がセックスに身悶える媚態の麗しいこと。すっかりおんなの倖せを漫喫したところでリクは役目を終え、突然の別れへ…というシリーズ定番のラスト。世の中の社会性の欠如や、人づき合いに悩む女性に救いの手を伸ばす男の形をした妖精のような存在だね。