FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポを鍛える励まし淫語セックス 里美ゆりあ
「そんなに悩まないで!大丈夫!ゆりあと一緒にチンポを鍛えていきましょ」性の悩みを持った男性達に、里美ゆりあちゃんがお答えします。包茎君にチンカス舐め取り愛情フェラ、童貞君に女体講座SEXレッスン、早漏君に射精耐久SEXなど!これを見ればアナタの悩みもスッキリ解決!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 妖艶すぎる癒し系、里見ゆりあは天女です。
    里見ゆりあ、彼女はどれくらいの男性経験があるのだろう。 外見、言葉遣い、テクニックすべてについて誰にも負けない妖艶さを持ち合わせています。 特にフェラの舌使いは絶品。あのタッチでフェラされたらどんな男優もあっという間に昇天させられてしまうだろう。 作品内でも手コキとフェラによる2連射や早漏相手にフェラと騎乗位、バックによる3連射などその実力を 十分に魅せてくれている。 また、包茎チンポのチンカスを舐めとりそのままフェラで昇天させたりと普通では信じられない変態的行為を 自然に演じてくれるので見ていて非常に愛おしく感じられる彼女。 当然、オスを迎え入れた時の腰遣いは積極的でいやらしいし、甘えたようなハスキーな声の話しっぷりは 非常に心地よい。 ハードなことから癒し系までオールラウンドに対応できる痴女、里見ゆりあ。 次回はどんなプレイを魅せてくれるのか非常に楽しみなヒトです。
  • 課題は汁質
    フェラと主観に定評があるcobo監督作品なので その点においては文句なしで◎ 個人的に好きなシリーズだし 作品の構成はアイポケの一撃シリーズとほとんど同じなのですが 汁質がしょぼいのでそこだけ注意 ゆりあ嬢のエロいフェラと淫語は このシリーズのためのものと言っても過言ではないかも 次は一撃顔射ものでお願いします
  • 見事な舌づかい
    淫語といってもやたら上から目線で威張り散らす系ではなく、優しくやらしく攻める感じで、キレイなお顔が拝める主観映像とあいまって私の好みにドンピシャでした。 他の方も書いている通り、手コキ&フェラのテクニックがハンパなく、特に焦らしながら亀頭の先を手の平でグリングリンとなでまわすシーンが秀逸。思わず腰が引けます。 ただしレンタル版はややモザイクが大きい。 その舌使いを堪能したいならセル版をオススメしたい
  • 男のツボを押さえてる
    白くてきれいな肌が魅力の彼女ですが、なにより 本当に気持ちよくさせてるような気にさせてくれます。 なんていうか表情や喘ぎ声も男のツボを知っている、自然なエロさが見ていて引き込まれます。 今一番熱い女優さんだと思います。
  • チンポ好きな里美ゆりあのフェラテクで大量射精
    手コキとフェラチオで大量射精で紹介。 チンポ大好き、どんなチンポも里見ゆりあが鍛えてくれる。特にフェラの舌使いは絶品。あのタッチでフェラされたらどんなチンポもイカされてしまう。里見ゆりあのアヒル口のフェラチオに耐えられずザーメンをゆりあの美顔にぶちまける大量顔射。
  • こんなことを言われながら。。。
    色白の美しいカラダ!清潔感のある美人「里美ゆりあ」 顔・胸・お尻・脚・クチビル・声・笑顔!美しさと色気が魅力の女優 こんなことを言われながらHしたら。。。興奮するだろうな。。作品 男をやさしく励ましながらの淫語SEX。。抜群! バニーガール・白衣・ナース・レオタードなどのコスプレもセクシー やさしい笑顔で、見つめながら語りかけながらのフェラ。。最高。。
  • 良い
    淫語はさることながらコスチュームもラインナップが素晴らしかったです。
  • 痴女?というか可愛い
    綺麗なお姉さん,里美ゆりあが,チ○ポ好きを遺憾なく発揮して, バニー,女教師,女医,ナースのコスプレととも,痴女ります。 まず,チ○ポを励ます事から始め,淫語とともに抜いちゃう設定だけど,ゆりあのフェラはいいね。 テクは抜群だし,目,鼻,頬などお顔の作りが美しいので,いっそう興奮します。 そして,色白の肌,スタイル抜群の引き締まったボディーが素晴らしいです。 「全裸での騎乗位ガンガン」を長めに見たかったけど・・・企画になかったのね。 SM女王様のようなド痴女ではなく,どちらかといえば可愛い系。 耳にたくさんピアスをしていて(もしかしてシールみたいな飾りかな?)・・・, 髪の毛で隠れているし,よくわからないので,アップで見てみたいな。 しゃべりや喘ぎ声まで可愛らしくて・・・, しかも,10代のギャルとは違う可愛らしさで・・・,痴女?というか可愛いわ,里見ゆりあ!!!
  • フェラチオ良し顔が好みの人向け、至近距離では少しケバイ
    今回、初めて里美ゆりあさんの作品観ましたが、フェラチオ良いですねーAV女優としての素質はあります、が顔の好みは分かれるかも知れませんねー自分の場合は至近距離では、今回の作品では顔が少しケバく感じました。完全なストライクではありませんでした。顔が好みで色白が好きな人、コスプレが好きな人は観ていいと思います。個人的には看護士の絡みは特に良かったですね。チャプターに特に穴は感じませんでした。キスとか、お掃除フェラは何気にポイント高かったと思います。
  • コスプレ似合う
    バニー、教師、ナースと最高にコスプレが似合う。主観シーンもフェラが最高に抜ける。