FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 専属 20歳 牧野みおな めっちゃ可愛い保育士の卵中出しAV Debut!!
ド直球美少女発掘!!顔がカワイイ、保育士を目指しているという女の子が本中に中出しされにやってきました!経験人数が少なくて、まだSEX自体の回数も少ないけど…エッチなことに興味があってAVに出てみたいと嬉しそうに話す性格もめっちゃ良い女の子。清楚な顔とのギャップもいい、天然ふさふさマン毛のマンコを丸出しにして生チンポで中出し!ウサギちゃんみたいな甘えん坊でキュ―トな女子大生、本中専属決定!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 25(10件のコメント)
  • かわいい
    自然な剛毛マン毛が良い!剃らないでそのままでいてほしい! 次回作も期待!
  • 清楚なんだけど可愛いな。
    保育士の卵の牧野みおながAVデビュー。 新人発掘成功か。 アイドルグループに居てそうな子で可愛いのは間違いないです。 白い肌のしたカラダがエロいんだし、ドスケベなおマンコもね。 彼女は保育士よりもAV女優を選択したこと。 間違いではなかったことを証明できると思いますね。今後の活躍を注視していきたいかなと。
  • 今月の新人で一番可愛いかも
    正になんでこんな娘がAVに?と言いたくなるような正統派アイドル系美少女。乃木坂5期生並みの可愛さ。 雰囲気的には、白桃はなに近い感じ。 エッチの方はまだ経験不足さが出てるけど、とは言え、しみけんとの絡みでは、感度も良いし、イクのも出来るし、潮も吹くし、問題無し。 今後セクシーさを身につけていけば、彼女は無双状態になるでしょう。
  • 最高
    サンプル画像で毛がしっかりあるのはわかるのにそこで評価を下げてる人はなんなんでしょうか笑 一言で言って最高。 ムチムチで美白な身体にどこか隙のありそうな顔がそそります。 また、他の方も触れていますが、脇の剃り残しや下の毛の処理の様子からみてもどこかだらしない性格が垣間見えるようで萌える。
  • 初々しく剛毛
    スッゴク、がんばってらした。かわいかったし初々しく、素敵。しみけんに、ア○ルをなめられていたけど、最近の女優さんにしては剛毛かつ、かわいいのにア○ルの周りにも毛が生えていて、そこも、そそられた。また買います??
  • アイドル級のルックス
    とにかく可愛い! 自然なアンダーヘアとのアンバランスもいい。 こんな娘に風呂場で潜望鏡して貰える男優が羨ましい 是非、ソープものやって欲しい。
  • 顔がモロ好み
    とにかく可愛くて、感度が良いからか表情豊かで色っぽいです。最中も通常時も顔だけでイケます。 舐める時はゆったりネットりと優しい感じでするのがキャラにも合ってて良いです。この時も表情満点です。 程よく嫌がる感じもたまらなくて、最高でした。
  • たまらん
    可愛いお顔に自然な剛毛 最初のエッチがパンティだけ脱がしていたずらから始まってくれて最高によかった ちょっとお腹のお肉気になるかな
  • タイトル通り、めっちゃ可愛い
    マジでこういう新人さんで初っ端から中出し系やってくれると、ものすごく尊いです。 素直にありがとうですわ。 チャームポイントはポッコリおなかです。 別に太ってるわけではないんだが、正常位のときとか、とにかく仰向けになってるときに強調されるポッコリお腹が自分的に刺さりました。超エロい。 とにかくオススメの新人さんです。推していきたい。
  • 素晴らしいデビュー作
    20歳という事ですが、作中では保育士の服と髪型と相まってジャケット写真よりも更に若く(幼く)見えます。そして目がカワイイ! 初撮影ファーストテイクでは戸惑いも見えながらも初心な表情、そしてあまり整えられていない「お股」と「腋」が妙にリアリティがあり興奮しました。 どのシーンも綺麗に撮れていてデビュー作としては文句なしでした。 ですが、【無毛派】の私としては、次作撮影でぜひとも「パイパン」デビューして欲しいです。 今度はツルツルに仕上げたVIOラインで興奮させて下さい。