FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天音まひながGカップを密着させてひたすら優しく何発も射精させてくれる癒し抜きメンズエステ
「睾丸に溜まったザーメン全て出していきますね」射精しても、男潮出しても、Gカップで責められ続けてキンタマ袋の老廃物がスッカラカン!巨乳セラピストのじんわり超密着おっぱい施術。全身ベロ舐め秘密の寸止め焦らしオプション!オイルと唾液と愛液で亀頭グリグリ集中追撃手コキ!バカみたいにフル勃起&連続射精させる神エステで合計8連射回春ブリーズ!射精制限無し秘密の種絞り150分フルコース! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 39(10件のコメント)
  • エロ言葉使い達者
    ひたすら優しく何度でも射精させてくれる! まひな「睾丸に溜まったザーメン全て出していきますね」射精しても、男潮出しても、Gカップで責められ続けてキンタマ袋の老廃物がスッカラカン!巨乳セラピストのじんわり超密着おっぱい施術。全身ベロ舐め秘密の寸止め焦らしオプション!オイルと唾液と愛液で亀頭をグリグリ手コキ!バカみたいにフル勃起&連続射精させる神エステ。
  • 自慢のおっぱいですべての男達を癒すGカップの巨乳エステティシャン
    Gカップ女優「天音まひな」主演による風俗企画。舞台は、巨乳エステティシャンが「優しく」「何発も」抜いてくれるメンズエステ店。序盤は、清潔感あふれる制服姿でまったりと身体の凝りをほぐしてくれる、ごく普通のボディマッサージ。「お客様、前回いつ射精されました?」「い、一週間前です」「どおりで」もっとも、タオルの下から直接手を入れた時点で施術の雰囲気がガラリと変わって来る。「タオルお取りいたします(おチ○ポ拝見いたしますの意)」まずは、手コキのみで物理的に刺激を与えるまひな嬢。続いて、前開きのチャックがついたコルセット型の下着姿となる。チャックを下ろす位置によって、「谷間の露出具合」を細かく調整できるフェチ用のアイテムであるが、サービス精神の旺盛な彼女は、「ヘソ上までオープン」のおっぱい完全露出スタイル。これによって視覚的にもチ○ポへさらなる刺激を付与。施術の総仕上げは、膣による肉棒への内部摩擦、要するに「騎乗位セックス」である。フィニッシュは、あえての手コキ。Sっ気たっぷりのセリフで変態客を追い詰める「女王様エステ」を挟んで、中盤は、「パイズリ→対面座位」で早漏克服トレーニング。向かい合わせでハメる事によって「相手の表情の変化」を確認するまひな嬢(イキそうになったらさりげなくペースダウン)。フィニッシュは、Gカップの神乳へドクドクとパイ射。ローションをたっぷりと使った極上のぬるぬるパイズリを経て、後半は、「全裸+網タイツ」姿でハメまくるパイ射FUCK。常連客向けの「VIPコース」とあってか、「性感マッサージ」から始まって「乳揺れセックス」へと至る本作の「総決算」といえるチャプターである。「またのご来店、お待ちしています」ローションとザーメンまみれの卑猥なおっぱい、天使のようなスマイルで施術を締めくくるまひな嬢。「心とチ○ポ」の両方を同時に癒してくれるヒーリング効果抜群の「おっぱいメンズエステ」である。
  • VRだったらまた違った観点で楽しめたかも?
    メンズエステの設定には色々ありますが、視点を変えればVRでも良いはずなのにね。 同感するのも少なくはないかもしれませんが、メンズエステ自体がエロいので天音まひながドスケベなおもてなしする。 フェラチオだとかパイズリで何発も射精するメンズエステ。このようなエステ嬢がいたら堪んないね!
  • 言葉遣いが素敵
    今回の作品はまひなちゃんの可愛い部分やエロい部分が存分に出てる作品だと思いました。 攻めながらも優しく手を繋いだりとまひなちゃんの可愛くて優しい部分も楽しめますが、あるプレイでは「そんなに怒られたいんですか?」なとちょっとSっ気のあるまひなちゃんも見れて最高の作品でした!!自分的にはSっ気のあるまひなちゃんも魅力的です! まひなちゃんの多彩な表現力が詰まってる作品でとてもお気に入りです!! 自分的には攻めながらも可愛い顔で「可愛い顔してますね」と言うシーンがエロ可愛くて何度もリピートしてしまうくらいオススメです!! こんな可愛い子に、こんなサービスしてもらえたらどんな仕事でも頑張れそうです!
  • とにかく可愛い
    顔が可愛く声も可愛くそして張りのある巨乳。現役で一番好きな女優です。
  • 天音まひなちゃんかわいくてやさしくて巨乳で最高
    天音まひなちゃんかわいくてやさしくて巨乳で最高でした。ニコニコしていたのでとても癒やされました。
  • 2021~2022では1番の女優さん
    とにかく、まひなちゃんの作品を見たことがない人はすぐに見てほしい。大きさ、乳輪、揺れ具合どれを取っても素晴らしいしかない。 本当にまひなちゃんしか勝たん。 ランジェリーの透け具合も最高。 おっぱい星人の皆様におすすめです!
  • 乳首攻め最高
    巨乳とエステで乳首攻めが好きな人は必見。エステティシャンとしてのしゃべりのトーンも演技力も最高。
  • まひなマジック
    睾丸を空っぽに、でマジで卒倒してしまう。こんなにも可愛いまひなちゃんから飛び出すエロキーワードに数々。素材だけで食えるが、言葉を纏うことでエロさ倍増。
  • 癒されたし、めっちゃ興奮!!!
    じゅわ~っと包容力あるエロさが最強でした!!!囁き淫語がヤバいです。 しかも天音まひな嬢は甘え上手の床上手w 男が体を起こした状態のM字開脚の正常位では、 ぷりっと上向いた乳首とおっぱいをプルンプルン揺らしていて激ヤバ!!! いやらしい腰使いをする騎乗位もエロかったです。 癒されたし、めっちゃ興奮しました!!! とても抜きどころが多かったです。満足度は保証します!!!