FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白葉りこ S1初ベスト 全10タイトル8時間コンプリートBEST
鮮烈にAVデビューした長身スレンダー、純白美少女の軌跡!圧倒的美少女…汚れを知らない初々しい透明感‘白葉りこ’彼女のデビューから最新10タイトルを収録したS1初ベスト8時間。濃密セックス、エロス覚醒など人気シリーズ作品も収録。制服少女、メイド、RQ、魅力あふれるFUCKシーンが満載。特典映像として吉高寧々、星宮一花とのトリプルキャスト豪華共演作品も収録。永久保存版!ぜひご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 実質ラスト
    リリースなし引退宣言なしなので全作品の卒業ベストって感じです。 N坂46のセンター白◯麻衣ちゃん似(しかも声まで)の逸材でした。 そのすべての作品の名シーンが入った即買い、即抜きの名作です。
  • 引退しないで
    おいおい、君は逸材だよ 引退しないでくれ・・・ せっかくファンになろうと思ったのに エスワンをはじめ業界は彼女を大事にしてほしい。
  • 最高でした。
    初めましての女優さんでしたが 想像を遥かに超えてめちゃくちゃ可愛い子でした ほんまに最高の一言です。
  • 白葉りこちゃんのベスト盤
    色白でスレンダーで感じ方も感度も良くていいことづくめの白葉りこちゃんだけど、節目なく引退されたようで本当に残念。いろんな作品を見て気になったものは購入しようと思いこのベスト盤を購入したけど、どこから見てもかわいい・キレイなのでこのベスト盤でだいぶ満足してしまった。こんなキレイな子の作品をもっと見たかった・・・ほんとに悔やまれる。保存版として持っておいて損のないベスト盤だと思う。
  • ダイジェストっぽいですが 収録(作品)数少なめなので 良編集。
  • もっと見たかった
    白葉りこは、もう引退したけど、もっと、みたかった女優でした。
  • 後半のコスプレがいい
    派手ではないけれど可愛くて守りたくなる顔。肌が白くてスタイルもいいです。 後半のメイドやRQなどのコスプレ姿だと良い感じに派手さも加わってます。 あとはベスト版なのでどうしても編集があるのは致し方ないところ。個人的にはもう少し場面数を減らしてもいいので一場面を長く収録してほしかったです。
  • かわいい、懐かしい
    もう魅力しかない。とにかくもう、かわいい、きれい、色っぽい、見るからに清楚なのにHになるととんでもなくエロいし、でも違和感なく、、懐かしさもあってあらためてベスト盤を買って見直したくなりました。
  • こんな娘を見逃していたなんて・・・
    セールで安くなっていてパケが可愛かったので購入しました。白葉りこちゃん初見でしたが買って正解でした!パケ以上に映像の中のりこちゃんは可愛いし、イってる時の感じ方も可愛い見た目から想像できないほどのギャップがありエロかったです。正に逸材と言っていい女優さんで引退されたのが悔やまれます。
  • 逸材
    清楚な雰囲気に白い肌でスタイルも良く、いい意味でAV女優っぽくない。早々にフェードアウトしたのが残念でならないです。ただ、グッとくる作品がなかったので、ベスト盤を買いました。