FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のイイ地味メガネ巨乳 乳首ビンビンいいなり後輩OLムチムチボディを揉みまくり、朝まで、何度も、中出し交遊録。 吉根ゆりあ 松本菜奈実
【肉欲ムチムチ快感】脱いだらエッロイむっつりスケベ。今時女子は確かに可愛いが線が細い。それじゃあ抱き心地が良くない!たまにはこってりハッスル特濃性交!汗だくになりながら体と体が淫れ合い日々の嫌なコト忘れるくらい快楽に溺れたい!地味ゆえに普段は誰にも相手にされない爆乳後輩OL2人をラブホに呼び出し。求められて淫れる言いなり地味巨乳。彼女でも、嫁でもない。都合のいい女。だから中出し気持ちイイ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 肉弾戦の迫力が期待以上
    こんなド派手ドエロい躰の二人を地味OLに設定するのは流石に無理が有りますねwそう思う位、肉弾戦の迫力は期待以上でした。最初は吉根ゆりあ嬢に少々遠慮気味だった松本菜奈実嬢が、いざ火が付くと食い縛り絶叫する下品女に変貌!やはり巨乳女二人の肉感と迫力は堪らないものが有ります。素晴らしく肉々しくて濃密でした。乳房に酔い痴れ抜けました!
  • 美しい映像に感服
    地味な女事務員が弄ばれる設定だが、二人とも華があってちょっと無理があると思う。 出来れば事務服でのプレイシーンが欲しかったところ。 とはいえ作品自体は素晴らしい。男に呼び出され、ただダッチワイフのように扱われるのがわかっていながらそれでも嬉しいという二人の表情はそれだけでもオカズにできる。 そして、男にやりたい放題、豊満な肉体を弄ばれ、大人しい女が狂ったように喘ぎ、ひたすらイチモツを欲しがる淫獣に堕ちるシーンはとても興奮させられた。 また、カメラワーク、ライティングも素晴らしく男にバックで突かれるシーンでの下から見上げるようなシーンや浴室のガラスに4つの巨乳が押し付けられ秘部をおもちゃにするシーンは二人の美しい肉体を美しく、エロく表現できていて満足できる作品である。
  • いいね
    この分野では最高のキャスティングじゃないでしょうか。作品自体も良かったと思います。
  • 吉根ゆりあにはまった
    地味系が好きでいい女優さんいないかな~と思って探してたのですが、この女優さんかなり良かったです。化粧や眼鏡のせいもあるのでしょうけども私の理想像でした。演技も個人的にかなり好みです 数字があるからそう見えてるのかもですが、地味眼鏡巨乳という三種の神器を上手く使えてる最高の作品だと思います。
  • 迫力がすごい!!
    二人の双璧が素晴らしいです。見た目と打って変わり、いい意味で圧力がすごい。
  • あゝ言えば交遊録でナシ。
    いくら凄すぎる神4乳でも、フェラ抜き、パイズリ×2も議事で、本番も議事。 全4射の議事では、都合が悪すぎて全く頂けない。
  • 従順メガネ巨乳2匹を弄くり倒す
    メガネつけてる巨乳2匹に命令しまくる作品です。 従順で攻めてくることはしません。男優さんが弄くり倒します。 チ◯ポを擦り付けるに最高の後輩2匹です。ただし、タイトルにするほどハメ主体ではありません。
  • 2人のキャラバランスがよい
    吉根さんの奥手なのに欲しがる感じと、松本さんの欲しがる感じのバランスが良かった。あと2人とも恵体なので、ムッチリ好きにはよい作品。