FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな義父のチ●ポがドストライクすぎて…時短中出しされていたのに延長を懇願して貪り合うような、おかわり中出し性交 楪カレン
母が再婚して出来たお義父さんの事が私は大嫌いだった…。野蛮で乱暴ですぐ母に八つ当たり。私を見る目も親視点では無く男視点。舐めるようないやらしい目つきが本当に嫌いだった。でもある日、義父に犯●れ知ってしまった…。大嫌いな義父のチ○ポがまさかのドストライクである事を。最初は本当に嫌だった。でも的確に私のGスポットを刺激し快楽を叩き込むチ○ポ…。時短じゃ物足りない私は延長を懇願して中出しを求めていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 大嫌いなのは最初だけ
    個人的にはそれが逆に良かった。 レ●プ系はあまり好きじゃないので。 ちなみにムーディーズの似たタイトルの物とは内容も展開も全くの別物です。 早々に阿部氏演じる義父チンポに陥落して、そこからはひたすら気持ち良さそうにセックスしまくります。私服、制服、寝着と着衣変わり。 気持ち、もう少しドストライクチンポへの戸惑いがあっても良かったかなと思うけど、これはこれで全然アリと思う。 何と言っても女優さんが別格なので、普通にオススメ出来ます。
  • 早々に陥落してしまうが
    チャプター1義父に手マンクンニなどされ、イラマで口内発射。 ここまでは義父を軽蔑しているんだけど、 チャプター2母親が洗濯物を干しに行った隙にパンツを脱がされ正常位で挿入、体位も変えず時短セックスで1分ほどで中出しされるが、その間にすでに感じてしまっている。 母親が戻ってきて今度は風呂掃除に行った隙に今度はバックで挿入、時短セックスで3分程度で中出しされるがその最中には「イク、イク・・・」とか「気持ちいい」とか言ってしまっている。 スッキリした義父が去ろうとすると引き留めて「もっとしてほしい」とお願いし、改めてフェラからはじまる3回戦目。 チャプター3~5はカレンちゃんがチ○ポを入れて欲しくて懇願していく流れ。 といった具合で思いのほか早い陥落してしまい「この先バリエーションあるのかな?」と思ったんだけれど、中出し主体ではありつつパイズリで胸に発射とか顔射(口周りではなく眉間にもかかる割ときちんとした顔射)もあったのがよかったです。 あのきれいな顔がエロい表情になるのもいい点でした。 カレンちゃんは悶えている時もイく時も腰の動きがいいし、きれいなパイパンの土手なのに、全ての絡みでスカートなり服なりを腰部にまとわせたままなのがもったいなかったなぁ。
  • エロ可愛い
    カレンちゃんが義父に侵され、最初は抵抗しつつも、義父のチ〇ぽを受け入れてしまいます。 可愛いながら、身体はプリプリぴちぴちのナイスバディーがエロいです。制服も良いね。☆5つ満点です。
  • 贔屓してるから星5
    楪カレンちゃんが出演してるだけでもう星5は決まり笑 さて、作品については今回も楪カレンちゃんのエロが 存分に詰まってます。無理やりフェラさせられるシーンの涙目の 演技力は格段に演技力の上達シーンが伺えます。 そして快楽に次第に堕ちていく段階を踏む演技力も見どころ。 いやそうはならんやろ!ってお決まりがあるのがAVなんですけど もうそんなシーンばかりで個人的にはエロさより面白さを 感じてしまいました。
  • 時短で堕ちるのが早すぎます
    瞬間で大嫌いな義父に堕ちます。展開が早いですがそれを気にしなければ、Hシーンが多い作品です。 演技、ストーリーを求める作品ではなく、Hシーンを観る作品です。
  • カレンさん、可愛い。
    カレンさんが好きで、近親物旦那ので購入しました。 正直、近親物としては物足りませんでした。 もっと、「お父さんやおやじ...」といった言葉を聞きたかった。 ですが、安定のロリ顔、綺麗な胸、お尻。 これからの作品が楽しみな女優さんです。
  • 男優の責めが温いが・・・
    男優がジジイなので激しいピストンはなく責めが温いのが残念だが、そこそこ結合部も撮れていて佳作といえるかもしれません。 本番は4回ですが、3回目の本番は照明が暗く結合部も映っていないので実質3本番です。
  • チ○ポが大好きな楓カレン
    大嫌いな義父だけど,実は,チ○ポが大好きな楓カレン。 乱暴な義父に肉体を貪られ,強●フェラを受け,顔射を受け,嫌々はMAXに。 しかし,SEXすれば,オ○ンコが感じてしまい・・・, いつしか,自ら義父のチ○ポを求めるまでに。 当然,義父は,こんな美人とヤレる事に興奮しかありません。 しかも,カレンは,生ハメからのオ○ンコ中出しまで懇願してしまうエロ女ぶり。 まあ,だいたいのAV女優は,チ○ポ好きなので,素のままを演じればいい? このチ○ポ,ガチでドストライクだっか?
  • ついに出ました、あべちゃんがカレンの乳首をしつこく吸い
    いよいよカレンの乳首に来ましたよ。 まだ熟しきっていない女ですが、これから更に色っぽくなる気配を感じます。 次回は彼女の乳首イキシリーズ、乳首を思い切り吸いあげられるシーンをお願いします。 美乳の娘が感度よく乳首を嬲られるとすごく抜けるんですよ。 縛り、拘束で激しく犯されるのが似合います。
  • 嫌いなのは
    嫌々はほんの最初だけなので、そこをどう見るか?カレンさんを楽しむには申し分ないのですけど、義父がここまで出せるか少し疑問におもいます。