FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全拘束されて抵抗できないどMアスリートをひたすらイカせる緊縛調教セックス 辻本杏
その部活には女子部員を徹底的に犯して性奴●にする伝統があった。毎日のように縛られ犯●れ続ける新入部員・杏。体育倉庫で縛られ、裸にされて辱めを受ける。コーチ、先輩からの断りきれない凌●。誰にも相談できず、耐え忍ぶ杏。「もう……やっ、…めてぇ……」果ては新人にまで犯●れる杏の地獄の日々はいつまでも続く――。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 緊縛最高です
    全編緊縛で挿入されてからも縛ったままで抵抗できないのがイイです。輪●され、顔射され可哀想なんだけど杏ちゃんカワイくて、エロい体つきには勝てず抜かずにはいられません。オモチャ責めよりも乳首舐めやクンニでイカせて欲しかったですが、大満足の内容です。次は引退作でまさかレ●プ作品ではないだろうから杏ちゃんのレ●プ作品はこれで見納めかと思うと寂しい~
  • おもちゃ責めされイカされまくる
    目力のある凛とした黒髪美人「辻本杏」 バランスの良い清潔感のあるBODY&スタイル スレンダーで、色気のあるセクシーな女優 部活の先輩達に犯●れ縛られ性奴●になるストーリーはGOOD 縛られ拘束されながら、玩具責めに 複数のちんOをフェラさせられ、廻されるシチュエーションは最高 犯●れていても目力のある表情は抜群 玩具でイカされまくる表情は必見
  • よき
    よき。自分はあんまりストーリー性は興味ないから、スキップしながら見るけど、よかったと思う。
  • 辻本杏さんは良かったのに
    部活のユニフォームのまま縛られ、先輩やコーチから●される……というのはかなり良かったです。 ただ、縛りや拘束はそれほどしっかりしたものではなく、完全拘束ではないな、と思いました。 また、せっかくのユニフォームもちゃんと着用している時間は短く、すぐ胸だけ出したり、脱がせたりしているのが残念でした。 辻本杏さんはユニフォームも似合っていましたし、反応も素晴らしく、まさにドMアスリートという感じではあったので、今度は同じ設定でさらに激しい責めを受けている作品が見てみたいです。