FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が帰省した3日間発育しきって喰い頃な巨乳連れ子を一生分ヤリ貯めした。 翼あおい
【翼あおいが体液まみれでイキ狂う姿を4K機材で鮮明に撮影!】母の再婚相手が大嫌いなあおい。ある日、母が帰省し父と2人きりの3日間が始まる。母が留守にした瞬間、「そのおっぱいが悪いんだ!」とタガの外れた父に寝込みを襲われる!絶倫父によって日常的に行われるレ●プ!どこへも逃げられず、父の巨根ピストンに責められ続けて、あおい完堕ち!巨乳を揺らしハメ潮を吹き散らしながら絶頂!「お父さん…またイク!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 満潮の息吹。
    「あおい=いぶき」嬢の、美肌と美ボディ、そして美マンと早漏姦度が抜群に良好。 頻繁に下腹部に手を当てた、田淵の行為もナイスアシスト。 疑〇織り交ぜであるのは致し方ナシとしても、本射×3と本潮部分はお見事の一言。 ラストの堕ちてからの本口射と、蕩けた瞳でのお掃除は、秀逸なエロでありました。
  • セックス漬けの3日間で「巨乳連れ子」に起きた心の変化
    現役女子大生のGカップ女優「翼あおい」主演による近○相姦ドラマ。母の再婚後、血の繋がらない父(義父)を一ヶ月間ずっと拒絶しているヒロインの女子大生「アオイ(翼あおい)」。舐めるような視線でニヤニヤと「義理の娘」の巨乳を眺める変態オヤジ。ある日、家庭の事情で母が「3日間」実家へ帰省すると、彼女がうっすらと感じていた「悪い予感」が現実のものとなる。一日目の夜、連れ子の寝室にこっそりと忍び込んだ義父は、Gカップのおっぱいを両手でムニュムニュと鷲づかみにする。「アオイちゃんが悪いんだよ」「こんないやらしいおっぱいして」「家族じゃないんだったら何をしても問題ないよね」理不尽な言い訳を並べて義理の娘に襲い掛かる鬼畜オヤジ。「ベロチュー」「乳首舐め」「手マン」「ク○ニ」と畳みかけ、アオイの口元へ勃起チ○ポをグイっと押しつける。なんとか「唇を閉じて」抵抗した彼女であったが、二本の指で鼻をギュっと摘ままれ、あえなく肉棒を口内へねじ込まれる。大量のよだれでおっぱいは汁まみれ。さらにナマのチ○ポを連れ子の膣穴へあてがうと、正常位で容赦なく挿入する義父。フィニッシュは、右乳へパイ射。二日目の朝、大学へ通学しようとしたアオイの手首をつかむと、玄関でずぶりとバック挿入。さらに昼はリビング、夜はバスルームおよび寝室でハメまくる。「近○相姦の記録」をスマホで撮影する変態オヤジ。これまでかたくなだったアオイの心境に変化が見えたのは、三日目の午後2時である。ユルユルのキャミソール姿で義父のチ○ポにまたがった彼女は、ついに「気持ちいい」というセリフを口にする。さらに自らベロチューを仕掛けると、「イク、イク、イクゥゥゥゥ」と正常位でイキまくる。母の帰宅時間が迫った午後5時。義父の隣にぴったりと座ったアオイは「(チ○ポ)欲しい」とラストの挿入をおねだりする。時間的には、まさに「ギリギリ」である。全裸M字開脚(マ○コくぱぁ)で「オチ○チンください」とせつない表情を浮かべるアオイ。正常位・バック・背面騎乗位を経て、フィニッシュは顔射。精子とよだれまみれの唇で濃厚なキス。すっかり中年チ○ポの虜となったアオイは、「これからもお母さんに内緒で・・・しよう」と肉体関係の継続を希望する。「完全拒否」の一日目から「股は開くが心は開かない」二日目を経て、「セックスの快楽に溺れる」三日目に至る演出が秀逸といえる。
  • めちゃくちゃ良作!!!
    4K仕様のためか作りが丁寧。超高画質に耐えられる可愛い女優さんに綺麗な肌。観るなら断然4Kを42インチ以上のTVがお勧め!!!
  • 最後の絡みがオススメ
    相変わらずの、色白でとにかく綺麗すぎる身体。 最後の絡みが最高にオススメ。
  • オン眉のあおいちゃんも可愛い
    オン眉になったあおいちゃんの作品でしたが、オン眉も似合っててとても可愛かったです。 びっくりする演技、嫌がる演技も上手で見入ってしまいました。
  • 4K最高
    透明感のある極上の美白肌が4Kでは際立って最高です。ホクロもクッキリ鮮やかでたまりません。
  • 全て揃っている女優、作品として完璧
    旧葵いぶきちゃん、翼あおいさんに名前を変え、黒髪から茶髪になりました。 個人的には黒髪が良かったですが・・・ この女優は顔、おっぱいを含めたスタイル、そして潮吹きと全て揃っている完璧な女優です。 更にはレジェンド男優の田淵さんの長いいちもちにとろとろになり、プレイもスタイルを生かした見せ方、男優もプロフェッショナルなため、作品も完璧です。
  • 快楽堕ち
    嫌がってる風だったのが、自分からエロに積極的になる姿はとてもヌける
  • 良い身体
    良作です。あおいちゃんの綺麗な身体、恍惚に満ちた表情が堪能出来ると思います。後半はお汁出まくりでかなり見所があります。買って損はしません
  • オッパイが綺麗すぎる
    こんな変態プレイ最高すぎる オッパイは大きいし乳首は小さくてキレイだし 演技も良かったからだいぶ興奮できた 二回目の服は着たまま下だけ脱がすのが好きなので 抜きどころが多かった