FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうイッてるってばぁ!」連続中出しオーガズムSP 仲村みう
【クール芸能人のイキまくる姿が遂に…!】初4P・絶頂開発体位SEX・子宮奥中出しSEX・ポルチオ開発・身動き封じ大量電マで「もうイッてるってばぁ!…またイッちゃう!」アへ顔連発でイキまくる!しかも子宮の快感が限界越えて失禁連発!スレンダーだから皮膚が薄くて快感神経まですぐ届く!冷めた瞳で最高に格好イイ仲村みうが…余裕一切ナシ!3本番すべて中出し!芸能人を連続アクメ体質に改造してやりました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 63(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    1回目が今までで一番感じていて最高。2回目、3回目は中出しが擬似っぽい
  • みうさん最高な女優さんですね
    顔よし、スタイルよしで言うことない女優さんですね。無理と言いながら激しいピストン 運動で可愛いらしいよがり超えを出しての中出しされの手マンや電マで潮吹きありの、 沢山の肉棒に囲まれてのフェラや挿入。 とにかくこんな可愛い女優さの乱れた姿を 見たらかねらず抜けますね
  • 綺麗な理想的な肉感の女性器をお持ちです。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、は完璧です。デビュー作に比べモザイクは改善の道に進んでます。彼女はパイパン女優ですが、アイドル時代にヘアヌードを出されているので是非陰毛を整えていただきたい女優さんです。衰えを指摘される方もいますが三十路の年相応に女性っぽくなられ、妖艶ないい女になられていると思います。 0.ポルチオインタビュー 序章ですね 1.指でのポルチオ攻め 綺麗な理想的な肉感の女性器です。 2.SEX バックのローアングル映像でだらだらと流れ出るお潮、立バックでのだらだらと流れ出るお潮の連続。 3.着ぐるみ系SEX ソファーを利用した和式便座スタイルでの後背位での挿入など小さな乳房をプルプルに揺らしながらのSEXがお勧めです。 4.ソフトM 革手錠での電マ攻めでお潮、ショートバージョン 5.4P 食い込まされたパンティーからはみ出るプルプルできれいな大陰唇が魅力的です。最後は3連続中だしで痙攣。
  • 仲村みうがナニを伝えたかったのか
    元アイドル・元芸能人としての覚悟を見せたかったはず。 それは1作目で見せるのが一番効果的だったかも知れないが、この作品で見せられたことが彼女にとってのステップアップだったはず。 見る側としては、それに至るじらし的な意味で今までの作品を見れてこれたような気がする。 昨今、『アイドル=処女』で考えるいわゆるオタクが(ネット上の声が大きいせいで)色々批判してるのかも知れないが、彼らは色々人生経験足りてないせいでアイドルというものを決めつけるのだろう。 アイドルだって人間。芸能人だって人間。性欲はあるんやで。 それを商売道具に使おうが本人の勝手、それで稼いで生きたモンが勝ちや。 自分のオーガニズムを生活の糧に出来るって凄いんやで、男で言ったら公開オナニー撮影でその月生きていけるようなもんや。 拡大解釈的な解説でスマンな、元アイドル芸能人がAVの世界って言うので色眼鏡で見る視聴者が多い気がしてな。 でもまぁ 『仲村みう』が、その名のママ、芸能界からAVの世界で闘って、こうして作品を出している。 割と20代後半~30代前半、仲村みうドンピシャ世代だろうと思う。(漫画雑誌表紙的な意味で) 思い起こせよあの頃。 仲村みうが表紙だった時点で滾っただろ! 同世代が漫画雑誌の表紙飾って、クラス女子に無い色気振りまいて覇権取ってただろ! っていう、懐古主義的なファンな目線で見ると興奮度200%です。 いち視聴者目線だとうーん、(*´д`*)エクスタスィーが勝ってしまっていて視聴者の事まで考えてる余裕は無いのかな?ってのは正直な感想。 もっと、もっと自分を出していいと思う! 快感の上で『仲村みう(自分)』を出してこそ、女優ってやつに開花出来ると思う。 妹が(居ない人の同感を得るのは厳しいかも知れんが…)、花街に出されたような兄の気分。 まだ拙い。まだ幼い。まだひらけていない。 が、覚悟・経歴・将来性を以て★5!!! 今の路線、AV界で意外と無いかも? 花街に出された妹の、さらにあられもない姿を見たいような見たくないような…… まぁ、見たいんですけどね(゚∀゚)ウヒョー!! 次の作品に期待であります!!
  • イってても突く!
    凛とした容姿と綺麗なスレンダー身体と魅力満載の女優さん。ツルツルのマ○コも綺麗な身体と相まってとても美しい。
  • とてもいい
    仲村みうは相変わらずの美貌でエロいですね。 何回でもイッてほしいですね。
  • 熱演です!
    私は、この方がかつてアイドル活動をされていたとのことですが、知りませんでした。 元アイドルとは思えないほどの熱演でした。 ものすごいイキッぷりでした。 しかも、デビューしてから数本目ということで、この数本でこの演技は凄いとしか言いようがありません。 「本当に演技なの?!」と思ってしまいました。 是非、仲村みうさんの他の作品もチェックしたいと思います。 それと、もうすでに息の長い女優さんみたいですが、これからももっと見たいと思える女優さんでした。 いいもん見せていただきました。感謝!!
  • 買ってよかった作品です。
    仲村みうさんほんとにスレンダーでいい身体しています。 演技も凄く自然体でいいです。 買ってよかった作品です。
  • いきっぷりが凄い
    最初のインタビューでは気だるげな雰囲気を醸し出していたみうさんが、責められて我を忘れていく姿に感動。特に2つ目の絡みで、即挿入して変則的な体位が次から次へと繰り出される展開が素晴らしく、気をやって痙攣する様子も回を重ねるごとに生々しくなっていくのも良かった。
  • 買う価値あり。
    全編っと言うか、1番最初の絡みだけで買う価値あると思った。 芝居なしの、フィリップを使いながら勉強しながら。 素の、みうさんが見られると。