FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ108回!痙攣4800回!鬼突き12000ピストン!ミニマム巨乳ボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 逢見リカ
デビュー作から逸材級の感度を見せていた低身長、スリム、巨乳な美少女‘逢見リカ’。そんな彼女を更に次のステージとなる超淫乱、痙攣イキ狂い状態へと連れて行くイカセボディ開発作品!クリ●リス、膣中をこれでもかと責めて絶頂潮吹きまくりのビクビクイキ!ヒックヒクになったマ●コにまた肉棒をねじ込み爆速ピストンで連続エンドレスイカセ!可哀想になるほどのイキ狂い性交映像が生まれました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ちゃんとイカせてます
    ただの激しいプレイでイカせるのではなく、丁寧にイカせつづけてるのが素晴らしい しかしこういうタイトルでマワされるのではなく3Pが最大というのは少ないかも
  • イキ顔を見てるとガチイキぶりを感じる
    可愛い顔が、絡みでイキそうにらなると、思い切り歪んで快感を表現している。堪りません。
  • しみけんのハードピストンにメロメロになり絶叫して逝きまくり
    羽田とのソロパートは前作のような背面騎乗位激ピスシーンがなく残念。 しかし渾身のバック突きから放心状態にイカせるフィニッシュシーンは良かった。 尻射でなく顔にかけて欲しかった。 オーラスの玉木玲としみけんとの3P 玉木のチンポをしゃぶる逢見リカをバックで突くしみけん。激ピスされ絶叫して逝きまくる逢見リカ。間髪入れず対面片足上げ立位で突く玉木。 再びしみけんにオマンコ挿入丸見えアングルで追撃気味にバックで激ピスされ絶叫につぐ絶叫で逝きまくり! この2人との対戦では明らかにしみけんの方が喘ぎ声が大きい。しみけんのチンポとの相性が良かった模様。 連続顔射は玉木、しみけんの順。特にしみけんは得意の大量顔射で逢見リカの顔を汚しまくっていてい良かった。 逢見リカはもう激ピスでないと逝けない体になった模様。 さらに激しい作品を期待したい。
  • この作品を見て
    この作品を見てから、この女優の他の作品も見たくなった。そのくらい良かったです。
  • 小柄でスタイル抜群。バックでしてる姿が最高
    小柄なのでかわいい系の売り方をしたいのかもしれないが、他作品のレビューでも書かれているように若干そっちではない。が、正直この子のそこが好きで買ってしまった。バックでやられてる時の表情とかほんといい。多分カメラの前で笑ったりするのすごく苦手な性格なんだろうけども、絡みとのギャップが増すだけなのでむしろいい。騎乗位の表情もかなりいい。グラインドも杭打ちも、とにかく腰の動きがえろすぎる。つい他作品も買ってしまった。
  • ナイスバディ
    ナイスバディの女優さんで、その美しい裸体にオイルを塗られる姿は艶かしくて興奮できる。
  • 美ボディー
    公表,身長145センチと小柄ながら, BWHのサイズ&バランスとも素晴らしいボディーをしている逢見リカ。 本作は,そんな美ボディーを武器に,絶叫イキまくりのエッチを見せます。 やや色黒の肌のボディー,美乳,オイル塗り,潮噴きパイパン,激ピストン・・・。 男の激しい扱いに,顔から全身,汁まみれになりながら,絶叫イキしまくり, エロさを見せた逢見リカ。 なかなかのエロ美,素晴らしいパイパンなので,興奮度は高いです。 ・・・AV女優は,激しいプレイを経験して,よりエロ強い女になっていく。 小さくても大きくても「エロ美の女」なら興奮します。
  • すごい顔の汚し方 チンポ優位で身勝手な男たちの精子処理玩具
    こんな可愛くて、カラダは小さいけど、乳だけはでかい。 そんな娘のマンコを味わいまくって、最後はチンポ優位な世界を思い知らせるように 大量に顔にチンポザーメン汁をぶっかけて汚す映像が完全永久保存として残される。 これをリカの立場からいえば、その日知ったばかりの男のチンポが、 好きなだけ身勝手に自分のマンコを味わい、最後は大量に顔にチンポザーメン汁を ぶっかけて汚される映像が完全永久保存として残される。 チンポ優位な世界の餌食として恥ずかしい映像を取られる。 良作。小さいカラダで足を広げおっぱいをプルプルさせながら顔にザーメンぶっかけられる姿で3回チンポザーメン処理道具に使える。 そしてこれからも思い出したらその恥ずかしい映像でチンポしごきの餌にたまに使ってあげたくなる。
  • やってることはとても良い
    カメラワークもとても良く、女優のクライマックスでのイキ姿行き顔がちゃんとした角度から撮影されている。しかし残念ながら行く時の顔が可愛くない。何と言うか・・・漫画で描かれたエロ顔みたいな顔して言っている。残念ながらそこのところが私の趣味ではなかった。
  • ラストのみ良い
    最初はベッドで普通にからんで尻射。次はローション塗って普通にからんで顔射。 ラストは黒のガーターストッキングで3P。下着着用のまま立ちバックされ揺れる美巨乳が良い。対面立位、駅弁、片足立ちバック、両足を浮かせる手押し車、顔射2連発。