FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がりの若妻凌●団地 1号棟 ~淫欲の強●立ち退き命令~ 波多野結衣 有村千佳
マンション建設が決まり取り壊される事になった団地。次々と住人が引越していく中で立ち退きに反対する二組の夫婦。反対運動のリーダーの結衣夫婦と夫が病気で引越しができない千佳は、住人の沢井と野島と協力して反対していた。そんな住人達に地上げ屋の大木は凌●的な嫌がらせを行う。沢井を買収し結衣を犯し、千佳も野島を使って…。しかし、それでも抵抗する結衣と千佳に対し、大木は二人を夫の前で犯していくのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 須藤元気のパフォーマンス集団のように。
    登場人物関係がなかなか凝っていてオモシロい。掴まった旦那の抵抗が弱々しく、女優たちも言葉だけしか嫌がっていないのでバイオレンスが苦手な人にも見やすい。でも中出しくらい欲しかった。波多野さんは毎回、ルックス以外あんまり見ていて楽しめない。主導権のある作品には不向きなのでこれくらいでちょうどいい。それでも一本調子で彼女だけでは辛い所がある。それなので、有村さんがいてだいぶ救われている。彼女が動きのあるプレイを見せてくれるおかげで全体にボリュームが出た。ひとつひとつとっても有村さんVS男優2人の玩具責めのシーンが一番見ごたえがある。
  • 堕ちが半端
    女優は二人とも美人で絡みも悪くないけど、とりあえず犯してる感じで、最後まで堕ちたんだか堕ちてないんだか中途半端に終わってしまった。 旦那の前で完全に堕ちきった二人が感じまくる寝取られ物を期待して見るとがっかりするかも。
  • 喘ぎ声の二重奏
    波多野結衣ちゃんと有村千佳ちゃんの共演作品だ。 二人共それぞれレ●プされて、最後に二人まとめてレ●プされちゃいます。 作品内容としては、可もなし不可もなしだけれど、 最後の二人まとめてレ●プシーンは、ありきたりだけど燃えます。 結衣ちゃんと千佳ちゃんの喘ぎ声が、五月蠅いほどでなく、 いい感じでハモってます。