FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロすぎる借金妻2
どんな理由があろうとも借金は返済しないといけない。が返すアテもない人妻たちは…。自らの体を売り借金返済に充てる!何事にも動じない肝っ玉な人妻たちの懸命に生きる姿を見よ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 傑作!
    ストーリーが全て良くて大傑作!なかでも風間ゆみさんのドラマが1番興奮!旦那との絡みも凄く良かったけど、その後の蕎麦屋の店長の絡みがいやらしく興奮しました!
  • ストーリーも女優も良い。
    ストーリーがよく分かる編集なので、カラミのシーンに感情移入でき興奮する。女優も良い。
  • 13もの借金妻の物語、女は身体で返せる !!
    6時間になんなんとする長尺もの。 13の逸話が収められているが、5話と6話はwide 画面で、残りは全てstandard 画面。 従って10年以上前の作品。 1話と7話は懐かしい小池絵美子がチャイナドレスに身を包みラーメン屋でアルバイトをし、店主に身体で返済するお話。 7話がパート1、1話がパート2、という構成。 懐かしついでに東さんが9話に登場、熟れた裸身を晒す。 今も活躍中の風間ゆみが3話に主演、いい味を出している。 5話は杉本、細川の二人が主演するが、住宅地の間にある空地を建築現場を模してブルーシートで囲み、中に2組の布団を敷いて2人の主婦が客を取る。 一人終わるとタライの水で前を洗い、歯を磨いて次の客を取る、という至極簡便なシステムで稼ぐ。 ブルーテントの中での青姦である。 こういう仕事も何処かで実際に行われているのだろう。 旧い作品なので画質は劣るが、指マン、クンニ、挿入とピストン運動はキッチリと撮られておりAVとしては及第点。  
  • 借金でここまで自由に出来るんだね。
    様々な謝金形態はあるにしろ清算は借金妻の身体でのコンセプト2動画だ。エロいが自分で積極的に脱ぐ女性も多数いました。さらに相手の自在にされるがままなのに気持ちよさそうな人もいました。なんだかなー。