FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 職場で働く女に欲情する 彩也香は制服のまま凌●された… 友田彩也香
食中毒騒ぎが起こり客足が遠のいたレストラン。それでもウェイトレスの彼女は健気に働いている。気立の良い彼女、そんな彼女だからこそ狙われてしまったのか…匂い立つ色香、ウェイトレス姿の友田彩也香が襲われ犯●れ顔面にオヤジ汁を撒き散らされるー。ラストは圧巻の3Pへなだれ込む。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ウエイトレス姿がガチ似合う
    物凄く久しぶりに彼女の作品を見ましたが、ウエイトレス姿がガチハマりしています。 メイクもどこかしら可愛いらしい雰囲気に仕上げていて昔の可憐な感じを思い出させてくれて、めちゃくちゃ良かったです。 演技の方も肩の力が抜けて、大袈裟な素振りもなく、絡みもエグさも無くいい意味でシンプルな反応が好印象でした。 彼女ほどの美貌とスタイルがあれば、わざとらしくアヘ顔したりしなくとも、男に身を委ねて快感に更ける姿だけで、充分に抜けますね。 今作はある意味AVの原点回帰のような内容の作品でストーリーは単調ですが味わい深い作品です。男優はピエールと真田。 今作で友田彩也香、だいぶ見直しました。
  • うーん………
    最近の友田彩也香さんではなく、それこそ、デビュー作品のキャピキャピした可愛さを彷彿させるほどの感じがしました。 やはり、昔から変わらず、友田彩也香さんは可愛らしい女性なのだと改めて感じました。 それほどに、ウエイトレス姿もさることながら、メイクやヘアスタイルや喋り方や表情などが、素晴らしく可愛いです。 なので、襲ってしまう気持ちに共感してしまいましたwww ただ、脚本としては、昔のAVらしいご都合主義な流れでしかない為、視聴者は全員ツッコミしたくなると思いますがwww 簡単に言えば、襲われたことに対してあまりにもあっさりし過ぎてるのがシーン間の繋がりをバッサリ切っているので、オムニバス作品だったかな?と再確認したほどですwww ”職場で働く女に欲情する”というコンセプトで、シーンごとの関係性が無いif的な作品かと思えば素晴らしい作品ですwww なので、ちゃんと一貫性のあるドラマ作品とすると評価は…。 とはいえ、今作品で友田彩也香さんの魅力を再確認出来ましたので、今後の作品への良い影響を期待しております。