FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 剛毛母 小田切あや
アヤは夫と息子・タカシとの3人家族。平凡ながらも今まで幸せに暮らしてきた。これからもこの平凡な幸せが続くことを願っていた…。だがある日、アヤがタカシの部屋を掃除をしていると、エロ本を見つけてしまう。このことがきっかけとなり母と息子の間には許されない秘密の関係が芽生えてしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 剛毛最高
    小田切あやさんの作品は全て見てきたけど、これが一番。 剛毛をちゃんとフィーチャーしてます。 Tバック使ってる時間が多いので、モザイク無しで剛毛を堪能できます。 モザイクも細かめなので、赤身が良く分かる。 アナルアップも多くて満足。
  • 待望の新作
    なかなか新作が出なかったので、もう見られないかと思っていました。 相変わらずの濃いアンダーヘアーをクローズアップした作品 良かったです。
  • かわいい
    貧乳熟女好きにとってはたまらないスタイル。 顔もものすごくかわいいので、イク瞬間で同時にヌケる。 剛毛とかは正直、どうでも良い。
  • これまた名作!!
    小田切あやさんの久々の新作。 Tバックを履いたあやさん、モザイクないんで剛毛もいかんなく堪能できます。 快感に身をゆだねる姿が素敵です。キスも激しくていいです。
  • 剛毛最高です
    最近、やたらとパイパンが多い中。日本人的美の剛毛は珍しくなってしまった。 そのような中、小田切あやの剛毛はパンティからはみ出ており、正に剛毛である。 それだけでも、逝ってしまう。 顔や胸や演技はともかくも、剛毛だけでこれは評価できる!
  • 剛毛だけじゃないよ
     剛毛は別にして、清楚な美顔と、乱暴したら壊れてしまいそうな美しい華奢な身体。  男優の、突きまくるだけの下手くそな演技にじっと耐えている彼女が不憫でならない。  どうせAVで生きて行くなら、自分で男優を選ぶくらい、開き直って欲しい。それだけの魅力が彼女にはある。
  • マン毛女
    色白美肌で,スレンダーなボディー。 そして,マン毛は剛毛。 タイトルに「剛毛」とされてしまうのは,光栄か? アラフォー美熟女,小田切あやの肉体は,美しくもありエロいです。 そんな肉体で魅せる美熟女, 小田切あやが息子との近親相姦の設定でエロさを見せます。 母親が息子のエロ本を見つけて,オナニーしてしまうなんて,何という性欲旺盛さ!! そして,ついに一線を超えて,肉体関係を持ってしまう。 チ○ポ好きこの上ない,エロすぎる母親です。 人間は,オ○ンコにより多くの毛が生える・・・不思議な現象?・・・,いやオ○ンコ保護のため? 女性器が見えなきゃモザイク無しでもOKか? いろいろ考えてしまうけど,マン毛女,小田切あや,普通にエロいです。
  • まんぐり返しで恥部を晒し、2本指を抜き差しされるあやさん
    息子(タッキー池田)の部屋を掃除中に見つけたエロ雑誌に読み耽る母親(小田切あや)。乳揉み、マンズリし、失神。 帰宅した息子は、母親の痴態に欲情。陰毛に触り、舐めるが、気づかれる。 ソファで詫びる母親。昂ぶる息子に、「ちょっと触ってみる?」と胸を揉ませる。股間を弄られ、「そこは駄目よ」と咎めるが、キス、乳吸い、クンニ、指マンで「ああ、気持ちいいーッ」とよがり、即尺。犯●れかけてまた抗うが、正常位、後背位で突かれて悦び、正常位で中出し。 混浴し、互いに洗体。また求められるが、「もうすぐお父さんも帰ってくるから」と拒む。 夫が残業の日、ダイニングで息子に抱かれ、べろキスされて観念。ベッドで舌を絡め、後ろ抱っこで乳首や陰部をまさぐられ、乳吸い、指マン。即尺し、69。正常位、騎乗位、後背位、正常位で膣内射精。 池上季実子に似たあやさん。微乳だが、肌は綺麗。アナル周りまで茂った陰毛が、実に卑猥だ。
  • 迫力の毛むくじゃら
    実際には、小田切あやのような毛深い女性はかなりいると思うが、AVでは皆、手入れしているのかあまり見かけない。 その分、この作品は剛毛を売りものして、うまくみせている。 ぼかしがあるから、エロく感じるが、ぼかし無しなら、グロテスクな感じだろうけど……
  • 近親相姦ものじゃない設定ならばもっと良かった
    小田切あやさんのキャラが気に入りました。 剛毛はけっこうそそられるという事に気付かされたのが収穫でもあります。 あやさんの顔は、もろ好みなので別の作品も見たいと思っています。