FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プ魔に襲われ間一髪で逃げ隠れたが、マ○コに塗られた媚薬が時間差で効きはじめて発情オナニーが止まらない!! 川上奈々美
奈々美のマンコに媚薬を塗りレ●プしようとする悪徳医師。目を離した隙に病院の死角へ逃げ隠れたものの、さっき塗られた媚薬が時間差で効いてくる。逃げなきゃいけないのにマンコを弄りたくてしょうがない!たまらず声を押し殺してオナニーを始めるが、1度イッたくらいでは性欲解消できず、連続オナニーを余儀なくされる!!そのうち悪徳医師に居場所がバレてしまい、目の前で勃起チンポを見せつけられ…(今すぐしゃぶりたい!このチンポでかき回されたい!)催淫状態のピークにある奈々美は媚薬に打ち勝つことができるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 堕ちないほうがよかった
    最初のレ●プシーンの吉村さんのエロい舐め、奈々美ちゃんの嫌がる感じがたまりません。さすが奈々美ちゃんですがその後の演出がオナニーが止められなかったり快感に堕ちてしまうのがちょっと残念。奈々美ちゃんの演技が素晴らしいので最後まで嫌がり犯●れるほうがさらに良かったと思います。
  • 絶対に演技ではないと信じます(笑い)
    綺麗なマ●コ、綺麗なア●ルですね。美しさ卑猥さに痺れました。マ●コに塗られた媚薬で 疼きが止まらない川上奈々美チャンにマジ興奮を煽られました。ずぼっとチ●ポを挿入され、 本気でラリっているみたいに発狂イキしていました。演技が素晴らしいとの評価が見られますが、 これは絶対に演技ではないと信じます、いい意味で(笑い)。臨場感満点の激セックスに 激しく抜けました。みぃななは間違いなくドエロいです。絶対に見た方がいいですよ。 お勧めします!!
  • 安定の奈々美ちゃん
    やっぱり奈々美ちゃんの作品はいいですね 可愛いのに演技が上手 他の人も書いてましたが もうちょっと 嫌がってるくだりが長い方が良かったかな おもちゃを偶然見つける。。。ちょっと ストーリーものが好きなんで もう少しひねって欲しかったなぁ そこまで求めたらあかんか(笑)
  • 襲われっぱなし
    レ●プ魔に襲われ間一髪で逃げ隠れたが・・・嫌々、全然間一髪じゃなく がっつり、1度犯られちゃってます。 前半、不妊治療で、媚薬をアソコに盛られ、無理やり何度も逝かされまくり 強●Hで、強●中出しされちゃいます。 必死に抵抗しながらも、媚薬で感じまくる自分を拒否しまくって理性を堪えている 川上奈々美の演技力が物凄い! そして、休憩中に、やっと逃げ出すことに成功! だが、中盤では、マ○コに塗られた媚薬が時間差で効きはじめて発情オナニーが止まらない!!となっているように、我慢仕切れずに、バイブを自分で突っ込み 逝きまくり!この発情オナニーも川上奈々美の演技力が物凄い! そのまま果てて意識が無くなり、後半に突入! 起きるとベットに横になっており、再び、レ●プ魔登場! すでに、媚薬で理性が飛んでおり、自ら求めて、Hしまくり! ここでも、川上奈々美の演技力が物凄い!が・・・・ぶっ飛び過ぎていてアヘアヘ系だったので、ちょっとここは興奮度に掛ける。逆レ●プする的な豹変っぷり程度だったらもっと良かったかも!
  • 安心出来る
    女優さんに惹かれて購入しました。数々の名作がある女優さんだけに安定のクオリティです。
  • だいたいいつもの奈々未節
    中盤からの、仕込まれた媚薬が効きはじめて発情>我慢仕切れず自らバイブを突っ込みオナニーの流れは良かったです。 感じてる表情もまあ良いんだけど、だいたい一本調子なんですよね… 葛藤するシーンもあるけど、もう少し粘って欲しかった。
  • タイトルが間違いだろう
    間一髪で逃げ隠れたがということなので、川上奈々美さまがどのように逃げ出すのか、期待して見ていたら、あっさりやられてしまった。 それで、何となく残念な感じがして、せっかくの作品が台無しだと思います。