FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の宿がボクのミスで女上司と相部屋に!?普段から厳しい女上司は超不機嫌!そんな状況でクーラーも壊れて部屋は蒸し風呂状態!?お互い汗ばんで
出張先の宿がボクのミスで女上司と相部屋に!?普段から厳しい女上司は超不機嫌!そんな状況でクーラーも壊れて部屋は蒸し風呂状態!?お互い汗ばんで眠れないためお酒を飲むことになったのですが…ほろ酔いになった女上司は予想外の甘えたモードに豹変!?汗でへばりついた浴衣から胸やパンツが丸見えなので勃起していると、それに気付いた女上司はチ○ポを欲しがり始め激しいピストンで布団がシミだらけになるほど汗だくイキ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(6件のコメント)
  • おりゃ~!?
    厳しい上司と相部屋になり不機嫌になるシチュエーションですが、たまたまクーラーが壊れて、蒸し風呂状態になり、酒を飲んでいると上司が泥●し、おっぱいがポロリ!?パンツ見える!?ムラムラし、硬い肉棒をジュポジュポとフェラチオする里穂。 激ピストンで喘ぎまくると同時にイキまくるとアヘアヘ。本作品オススメですね!
  • 最高にエロい!!!
    暑くて暑くて… 汗をダラダラとかきながら 寝苦しそうにしている… その様だけでもヌケる! それくらいエロかった!! 最高におススメです!
  • 浴衣姿がめちゃくちゃいい!
    浴衣姿がめちゃくちゃエロかったです!とくに森沢かなさんのシーンが1番抜きました!
  • 酔った後の女上司がとても可愛い
    「美乳&美尻女上司と‥」のパートのみを。 女上司役を演じるのは、森沢かなさんです。 最初は女上司から怒られる状況に困ってしまいますが、 一通り酒を飲み干してしまうや一転、 部下に膝枕してきて甘えてくるかなさんの仕草がとても可愛いです。 その後の絡みは、かなさんの主導する展開がエロくてよかったです。
  • まぁまぁかな
    女優の体は良いけどもっとむさぼりつくぐらいしゃぶって欲しかった。もっとエロいシチュエーションがあれば良かったんだけどね。
  • 多種多様の良さがあるかと...
    計5人の女優さんが登場し、ぱふぱふしてくれますが、一人目はオールマイティなバランスタイプ、二人目はギャル?系ながら清純派さも醸し出してくれるルックスタイプ、三人目は人妻かのような妖艶さ、そして扱い慣れた腰使いの人妻タイプ、四人目は幼馴染のような雰囲気とルックスの可愛らしさからして伝わるカレカノイチャイチャタイプ、五人目は豊満なボディを生かした巨乳タイプ、と、必ずとも全てが好みというわけではないが、一人は好みの子がいるのではないか、という作品であった。 個人的には二人目と四人目が好みだったが、三人目と五人目も割と好みかもしれない。 ヌキヌキしてて気づいたが、四人目の子はもしかしたらかの有名なHunter様の”博士”シリーズに出ていたこかもしれないと思った。 もしそうならかなり嬉しいんだけどなあ...