FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう射精してるってばぁ」メンズエステ連続射精・追撃男潮!!汁搾り出し絶頂コース 永井マリア
今最もエロい女・永井マリアが遂に出勤!絶頂を何度も体験できる夢のメンズエステ!射精しても優しく施術を続けて再び勃起を促進!さらなる絶頂を繰り返し導きます。オイルエステ、泡洗体、全身リップ、スペシャル口内施術、膣内マッサージと、ゆっくり丁寧に時に激しく時に焦らし、質の高い射精を目指しながら、連続射精・追撃男潮の絶頂快感を提供致します。※本編は男の喘ぎ声を抑えてシコリやすい仕様になっています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 最高のエステティシャン!
    マリアさん、ダイナマイトバディな上に、 言葉遣いもドMを刺激しまくる凄いセリフばかり! チャプター1からフルスロットル! 金玉空っぽにされたいドM必見!
  • 体も良いし、セリフも良い!
    永井マリアさん、美しいし、体も豊満だし、何よりセリフが良い。 エステ嬢役もすごく上手に演じます。他の女優さんだと、回春とはいえ、 性的サービスに入るまではエロムード控えめな子が多いんですが、彼女は マッサージで男の肌に触れた瞬間からもうエロエロです。 そして言葉で男を完全にコントロール。焦らしながらもいっぱい感じさせ 連続射精。男潮も吹かせます。ランジェリー姿も美しいです。 ほかの作品ではSっぽすぎたりする彼女ですが、この作品では時々その片 鱗をのぞかせつつも、尽くしてくれます。 パイズリも最高。騎乗位で挿入しながらの乳首いじりも最高です。 マリアさんすごくいいです。満点です!
  • はまり役だと思います。
    永井さんの上品なメイクの仕上がりがエステティシャンに似合ってて、 衣装もメンエス制服、洗体ビキニ、チャイエスコスと、ボディのメリハリにも オンオフが効いて、私はこれいいなって思います。お気に入りにいれます。
  • 男を性的に完璧支配
    最近,結構,AVに出ているし,AV人生,今が絶頂期だと思う永井マリア。 本作は,エステ嬢に扮して,男を性的に完璧支配します。 焦らしと抜きモード,絶妙なプレイぶり。 そして,連続射精,追撃の男潮まで見せる大量発射。 お口,手,柔らかデカ乳,オ○ンコを使って,高度なエロスキルを発揮します。 「※本編は男の喘ぎ声を抑えて・・・」とあるけど, やはり,男の喘ぎを聞くと,萎えますね。 ・・・こういうエステものは,たまには,サウナ内で行うプレイも見てみたい。 生汗ダラダラ,さらに,エロ臭さ充満の『ザーメンアロマロウリュ』も面白いか。
  • さすがの安定感
    大きな外しは無いシリーズ物だと思います。女優さんはとてもエロいんですが、身体のエロさが先行している感じで、繰り返し見たくなる作品では無かったかな。もう少しねっとりまったりした感じでも良かったかも?でも嫌いな作品では無かったです。
  • 痴女
    こんなどエロいナイスバディなエステシャンいたらいいなと何度思ったか
  • しっくりこない
    それなりのことしてるんだけど何故か彼女のプレイにそそられ切れない。やることやってるけどそのどのプレイも中途半端。一言で言って消化不良作品