FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODstar 鈴原みらん AV Debut
帰国子女、現役大学4年生の鈴原みらんがSODstarデビュー!長身美脚で、周りの子より落ち着いていて大人っぽい彼女。英語、韓国語もできて、賢い。そんな彼女は意外にも、エロの探求心が人一倍強かった。才色兼備な彼女がカメラの前で見せるSEXは、うっとりした顔で感じるエロスの塊であった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • クールビューティ
    インタビューの声は低いがエッチの時はすごく可愛い甘えた声を出すギャップに萌える 経済系ニュースに出演しそうな才媛タイプ こんな娘をどうスカウトしてきたのだろう
  • 声が低いのが、唯一の欠点かなぁ。インタビューが長過ぎ。
    インタビューが長過ぎ。 この女優さんの声は低くて、テンションも低いので、 インタビューは短めのほうがいいと思う。 ラストの3pも良かったし、不要なインタビューをカットすればいい。 AVなんて2時間に収めないと。
  • お腹がきになるかな
    若そうなんだけど ちょっとお中のお肉が気になるかな 女子大生よりも人妻とかのがいいのかも
  • 熟女カテゴリーでトップを目指して欲しい
    若くて才能あふれる帰国子女というキャッチはこの女優さんには当てはまらないと感じました。 確かに美形ではあるのでしょうが、顔も身体もピチピチしているとは言いにくい。適度に贅肉もついているし、バストも垂れ気味です。顔も落ち着いて見えます。 熟女のジャンルで売り込んでゆけば、トップクラスを目指せるのではないでしょうか? 私は「若い帰国子女」を楽しみにしていたので、ふたを開けてがっかりしました。 しかし、パッケージ詐欺とは言えない、きちんと魅力を持った女優さんなので星3つ。