FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 円熟したエロテクとむき出しの本能で精子貪り尽くす。今一番、スケベで卑猥な女。 古川いおり
上品な姿からは想像もつかないほど、卑猥。精子狂いのド淫乱女とホテルに籠って1日中生ハメ&中出し。「精子ちょうだ~い!」じゅぼフェラに射精を我慢しつつ、都合の良いマ〇コに精子ぶち込み!強烈な性欲と最強のエロテクで何度も連射&連射!互いに引かないイカせ合い。その下品さ、マジでたまらん。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 淫乱女の専属カメラマン
    冒頭、主観映像にて眼鏡をかけた清楚系ないおりと合流。「見てってえな、思いっきり。私がどんだけ変わんのか。」と言われ、ともにホテルへ。これから主観映像にて我々視聴者と淫猥な行為に興じるのかと思いきやそこにはすでに別の男が!なんと我々は、いおりの変態行為を撮影するために呼ばれた専属カメラマンであったのだ! 京都弁で鬼のような淫語を連発しながら目の前の男を犯し続けるいおり。たまに目線をカメラに向けて語りかけ、我々視聴者のそそり勃ったチンポにも休みを与えない流石の淫乱っぷり。 M男とのプレイやハード3Pをこなしたあと、最後にようやく風呂場でわれらのチンポをいじめてくれる淫乱女いおり。1日中変態行為を眺めるだけだったチンポからは大量の精子が発射され、いおりの美顔をこれでもかと犯すのであった。
  • 大量一撃顔射に凄く興奮した!
    古川いおりさんの作品で不満だったのが、ファンタジー中出しばかりで飽き飽きしていたところ、大量一撃顔射があり、非常に興奮した! ただ、顔射の回数が少ない! これから、引退までにリリースする作品は限られているんだから、古川いおりさんの綺麗なお顔をザーメンでドロッドロにする、大量一撃顔射をお願いします! あと、この作品の古川さんの関西弁は非常にナチュラルで萌えますよ!
  • スケベこっちゃん!
    こっちゃんといえば清楚女子の代名詞だけど、スケベこっちゃんも最高!清楚女子のこっちゃんのまんこはめっちゃいい匂いだけど、 スケベこっちゃんのまんこもきっと超いい匂い。スケベこっちゃんのまんこの匂いが嗅ぎたくなっちゃう!剛毛まんこのクンニシーンが羨ましいです。
  • 好みは分かれる作品
    痴女物が好きな人には堪らない作品だろうと思います。 kirakiraのエグい程下品な女シリーズのカバー的作品。 古川いおりの、関西弁で男を捲し立てる言葉責めや、メーター振り切った下品な貪り、狂気じみた目つきは、鬼気迫る程、圧巻の演技力。 こんなにも突き抜けたプロ根性を持ってる女優さん、他にいる? 引退が本当に本当に惜しい。
  • スケベ本能でイキまくってるんじゃなくて・・・
    古川いおりが卑猥な女に扮するんですが、普段の魅せ方と違ってイキったような表現が多数見られ、これはちょっと違うのかなって気がします。もちろん卑猥な女ということからどのように表現したらいいのか本人なりに考え抜いた結果だと思うね。 まぁイキっぷりや喘ぎ声が凄まじいんで、余程欲求不満溜まっていたんだろうね。