FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近寄りがたいメイクばっちり量産系ファッションお姉さん バーで酔いつぶれお持ち帰りされ記憶なくしがちち●ぽ依存地雷ギャル さとみちゃん25歳
今回は量産系ファッションでメイクばっちりの美人お姉さんです。情緒不安定(メンヘラ?)で男に依存しちゃうそうで彼女周辺ではヤリマンで通ってるそうですww部屋に連れ込み早速目隠しをして触っていくと見た目に反してドMちゃんですよこれは!!むっちり巨乳にパイパン、たまらんですね。フルパワー電マでおもらししちゃってイラマでは涙流してメイクボロボロ、首絞め鬼突き生セックスで白目剥いて最後はたっぷり中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • あかりちゃん、エロい顔してるなー!
    ■ギャルっぽいメイクだったので、パッと見、 分からなかったが、新村あかりちゃんですね。   ■序盤、アイマスクで登場も、25分弱もしたまま。 アイマスクが長すぎる。 電マ、バイブでの攻めが続くが、ハードなプレイも、 難なくこなす、あかりちゃんでは、 この程度の攻めでは、物足りなく感じてしまう。 ■見どころは、やはり、カラミのシーン。 結合部良く見え、モザイク処理も丁寧で、 モザイク越しでも、ゴン突きしてるのが良く分かる。 バックで自ら腰を振り、チンポを抜き挿しする様は 興奮した。騎乗位と、首を絞めながらの中出しも、 好きなシーン。 その後、あかりちゃんからおねだりし、 2回戦目に突入。 ■流石、あかりちゃん、 序盤はどうなることかと思ったが、 最終的には、抜ける作品に仕上げてくる。