FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コミケ老舗サークル主催の筋金入りオタクちゃんww彼氏いない歴10年犯●れ妄想オナニストヘンタイ同人漫画家 かんなちゃん30歳
今回は監督の知り合いの同人漫画家です。ハードSM系の同人誌を書いているオタクちゃんですが彼氏いない歴10年、漫画のネタもないということで出演してくれました!!自分の作品みたいにイジメられたいみたいで「メス豚!!」と言われると表情が急変!!何でも言うこと聞いちゃってくれます。オモチャ責めでイキまくり拘束&落書きで興奮MAXイラマ&生ハメセックスでガンギマリ中出し!!漫画のネタになったら幸いです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 個人的には最高傑作
    女優は平井栞奈さんです。 ちょっと雑なオタク女子が支配されたい性欲を満たすような構成です。 平井栞奈さんの素のエロさと面白い人間性がしっかり出ててファンとして楽しい作品でした。 この女優さんは人間性と声がとても素敵で私の性癖に突き刺さります。 落書きされておもちゃでイカされまくってるところは何回見てもヌケるので先に進めません。。。 人によってはSっぽい栞奈さんが好きな人も多いと思いますのでタイトルに『個人的には』を付けてます。