FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳カノジョとヤリまくる巣ごもり温泉旅行濃厚こってり淫れる一泊二日 中山ふみか
温泉行って彼女とヤリまくりたい!それが一番気持ちイイ!「旅行中いっぱいHなコトしようね」巨乳彼女ふみかと二人きり巣ごもり温泉旅。Hカップデカ乳揉み放題!おっぱい密着イチャラブ混浴!微笑み見つめて泡洗体ご奉仕!チンポ包み込むパイズリ挟射!積極的なふみかと濃密に交わり何度も射精!「私が動くから動いちゃダメ!」爆乳揺らす騎乗位がたまらない!日々のストレスを忘れて快楽溺れる濃厚こってり淫らな一泊二日間。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 非常に好姦爆乳◎
    爆乳と呼んでも差し支えないであろう「ふみか」嬢。 ホントの彼氏なのでは?と見紛うような、笑顔や生挿れの行為は大いに好感が持てました◎
  • 遠距離カップルの「がっつきセックス」を上手に再現
    子役出身のHカップ女優「中山ふみか」主演によるドラマ作品。撮影の合間を利用して恋人と一泊二日の温泉旅行へやって来た若手女優のヒロイン「フミカ(中山ふみか)」。いわゆる「お忍びデート」である。一般人の彼とは遠距離恋愛でエッチはだいぶご無沙汰。お互いに「ヤる気マンマン」で当日の朝を迎えた二人は、チェックイン直後にフ○ラチオで即ヌキ。「いきなりフ○ラされるなんて」「まだ始まったばっかだよ」続いてマイクロビキニ姿で貸切風呂へやって来ると、「浴槽→洗面所」とスペースフル活用の混浴プレイ。立ちバック挿入では、おっぱいの「付け根」を手でグッと押さえられたせいか、垂れ乳の「前半分」のみがブルブルと揺れる卑猥なシーンとなっている。乳全体がダイナミックに揺れるよりもかえって激エロ。フィニッシュは、右乳へパイ射。久し振りに会った恋人同士の「がっつき具合」がよく表現されている。夕飯の最中も辛抱たまらなくなったフミカは、パイズリ狭射でビュルビュルとザーメンを搾り取る。「ほら、すごいよ~」まるでブレスレットのように左腕にまとわりつくダーリンの精液。そして、夜は「ヤリまくり温泉旅行」の本番タイム。特にチングリ返しの状態でズリュズリュとパイズリするアクロバットなプレイは必見である。主観映像で全裸のフミカとバーチャル騎乗位FUCK。さらに、後半は、チェックアウト直前の全裸モーニングセックス。マングリ返しで「ほら、丸見え~」「こらぁ~。明るいから(膣穴の中が)見えちゃうじゃん」と仲睦まじい会話。正常位・騎乗位・背面騎乗位・バック・側位を経て、フィニッシュは、正常位で左乳へパイ射。「ねえ、これからもずっと一緒にいてね」帰りの車中で誓いのキスを交わす二人。さすがのHカップというべきか、シートベルトの「パイスラ」が実にえげつない。
  • 巨乳の彼女だったら鷲掴み温泉旅行だ!
    中山ふみかの売りはこの柔らかなおっぱいにデカい乳輪郭です。 元子役だったので演技力は抜群です。 彼氏と温泉旅行を楽しもうとする中山ふみかの頭の中はエッチなことばかり(笑) おっぱいを思う存分揉みまくりです。 立ちバックで揺れまくるおっぱいを観て! かなり可愛くなってきたように思います。 一泊二日ではモノ足りんじゃろ?
  • これはヤバい
    ちょいブスエロの究極かもしれん。可愛くて仕方ない。マイクロビキニからの長い騎乗位はとんでもないエロ可愛さで見てるこっちはもう腎虚になる。
  • 良かった。
    ふみかちゃんとイチャイチャセックスしてる気分になった。実際、最初のフェラシーンであっという間に暴発してしまった。セックスシーンまでたどり着くのに何回射精したかわからない。
  • こんなブスかわドエロ巨乳と旅行したらやりまくるにきまってる!
    ブスかわドエロ巨乳界のトップオブトップといえば中山ふみかさん! こんな女と温泉旅行なんていったら朝から晩までやりまくるにきまってるだろ!! 松本菜奈実さんが好きな人ならきっと中山ふみかさんも好きなはず。 松本さんはややエスっ気が強めだと思うが,中山さんはもっと愛嬌たっぷりでかわいいタイプ 似たようなタイプの神坂朋子さんよりはずっとかわいいです笑
  • 演技力があるとカップルモノはこんなにもエロい
    衝撃的でした。 好きな女優さんで、おっぱいプレイが多そうだな、 くらいの気持ちでそれ以外期待してなかったんですが、 結果、最高傑作でした。 カップル/イチャイチャ系のAVは、基本的に感情移入できず、単に絡みがヌルイ印象 しかなかったのですが、自分のタイプで演技力のある女優さんが演じると こんなにも素晴らしいのかと。 アドリブなんでしょうか? ちょっとした一言や仕草から感じる打ち解けた雰囲気に、一気に引き込まれました。 こんなカップルモノならもっと観たいと思わされる逸品。
  • 内容構成は良作だがカメラマンが未熟すぎる
    カメラが被写界深度浅いままで追ってるので部位にだけピントが合って他はボケる。演出として所々入れるのはもちろんいいが終始被写界深度激浅で追いかけててイライラ。おっぱいに合わせると感じてる表情見たくても顔がボケまくってるし顔に合わせてるときは全身ボカシ入ってるようになって乳首イジりとかボヤボヤ。今作は男優が乳首を随所に責める最近には珍しい好感のもてる希少な男優、双方の演技力や進行は見ててホントに良かったのにカメラワークが悪すぎて怒りがこみ上げる。基本は被写界深度は深く、時折演出として浅くごく短時間入れるようにしなきゃダメ、このカメラマンAVの本質を忘れてる気がする。ふみかちゃんの特徴ある柔らか爆乳デカ乳輪を執拗にイジり倒す作品は未だに無いが、今後是非乳嬲りにフォーカスした作品を創っていただきたい。最近はタイトルはおっぱい責めを思わせるのにどの男優も単調に揉んで舐めるだけ。監督もそのへん全然こだわりないんですかね?レズものだと大抵乳首甘噛み、つねり、引っ張り上げ、つまんでブンブンオッパイ振り回しは当たり前、手マン中も乳首噛んだり引っ張ったりキスしながらとかピストンしながらとか、イク瞬間に引っ張りながらイキとか見どころ沢山作ってくれるのに。まだまだポテンシャルを秘めてる中山ふみかちゃんの乳イジリ、ではなく乳嬲り神作品を切に願って今後に期待!
  • ノリノリのふみかとおとぼけ男優…ヤリまくってるけど推されっぱなし
    巣ごもり温泉旅行ってことですが、ヤリまくってるおかげで温泉旅行感は薄い。 せっかくの温泉に紐ビキニに疑問だし、温泉より和室って感じ。 ふみか嬢が主導権を握って話が進んでいくので主観っぽくなるところはこの作品の良いところかな。男優がイチャイチャ方向にやる気を出してくれたら、もう少しラブラブな展開が見れたんじゃないかと思う。 ちょっと狭い内容に感じるのが残念、あとあくまでも顔には発射しないのはNGなのかな?……
  • 中山ふみか
    ムチムチ具合は相変わらずエロい。ただ、プレイに迫力かないと感じたのはカメラワークのせいかもしれない