FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんレンタル」サービスリターンズ05 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
電話一本で綺麗なおばさんがきてくれて、まるで母親のようにあれやこれやと世話を焼いてくれる夢のサービス「おばさんレンタル」。優しいおばさんが溢れる母性で無茶なお願いもある程度は受け入れてもらえるともっぱらの評判。ならばどこまで無茶なお願いを受け入れてくれるのか?その限界を確かめるべく本気で口説いてみた。やってきたのは笑顔が眩しい素敵な奥様、ゆかさん39歳。仕事中に口説かれたら、彼女はどんな反応を見せるのか?部屋にきた瞬間からセックスに至るまで。その一部始終を完全盗撮!ご主人は知らない人妻たち裏の顔をご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優がいい
    サンプルが気になれば買って損はないと思います。 盗撮風とハメ撮り風の2つのアングルで楽しめます。
  • 何度でもおかわりしてみたい
    美川由加里さんですね 私もとても好みの顔立ちをされていますし、大きめの乳首がまたいいですね おばさんレンタルみたいなサービスが実在すればいいのにと思ってしまいます 由加里さんだったら毎週頼んでしまいそう おかわりその2もお願いしたいです
  • 顔が好み
    なんと言っても顔が好み。いやらしい顔だちです。誰かこの方の名前教えてください。
  • サンプルを見て
    購入しました。徐々に許していくところはたまらなく良かったです。女優さんはあまりタイプの方では無かったですが、それでも購入して良かったとは思います。