FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あやか、体液まみれ あってはならない娘と父の交歓 友田彩也香
思春期の頃からあやかは母に隠れて父との接吻を繰り返していた。大人になった今でも父以外の男性とは唇を重ねてはいない。あやかにとってはそれがどれほど異常な行為なのか、自覚がなかった。接吻を繰り返すことで身体が熱くなり、やがて湧き上がってくる性の欲求…遂に越えてはいけないその日がやってきたのだったー。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 父とー¿
    制服姿が可愛い。演技派すぎてしゃべり方が1つひとつ変えている。 親子だと見ていた時のべろちゅーからエロい。
  • めちゃくちゃ良い!!
    父と娘が最初から最後までずーっとキスしてます! セックス無しでずーっとキスしてるとこ見ときたいぐらい背徳感のあるエロいキスしてます、 母がちゃんと出てくるとこもグッド! キスが当然の行為で育てた父親、こーいったジャンルの作品だと、女優が無理やりロリ感出してたりして萎える事があるんですけど、この作品はそのあたりの違和感無し!うまい具合に成長過程を演出しており、セックスはちゃんと大人になった娘とやってます、背徳感半端ない!グッジョブ!萎えるポイントが全く無かった、素晴らしい!