FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ8時間!!変態上司にザーメンマーキングされた美女6人
入社した時からキミたちはボクのエキスまみれなんだよ!人気シリーズ「デカチン上司屈辱レ×プ」ついにBEST完成!!アイポケ美女6人が屈辱的にも変態上司の巨根にカラダを熱くさせられる…!君と僕のエキスが混じり合ったね。まるで体液がセックスしてるみたいだ。隙間なく変態がびっちり詰まった8時間。お楽しみ下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • キャプチャー
    DISC 1 楓カレン 1 0:00:20 岬ななみ 1 1:16:10 梓ヒカリ 1 2:36:00 DISC 2 栗山莉緒 2 0:00:00 西宮ゆめ 2 1:25:40 桃乃木かな 2 2:40:50
  • 嫌そうな顔がそそる
    アイポケのトップ陣営の総集編。 設定は同じですが、女優それぞれの表情やリアクションが違うので何回も楽しめます。
  • ちょっと変態チックで気持ち悪いかな。
    女優さんはどれも美しく大変見ごたえがあります。特に、どの作品にも入っていますが、オフィスでの机の下でのフェラチオは必見です。変態チックといえば、楓カレン編の上司が一番際立っていましたね。
  • どの子もレベルが高い
    完全ノーカットなので何場面もシーンが見れるのはいいね。 どの人も美人なのでお得感は満載です。 最初空出演女優を知っていたわけじゃなくて どの子も可愛いけど見た印象だと楓カレンちゃんだな
  • アイデアポケットは美人女優宝庫に改めて感激!!
    流れは略同一のシリーズ物の総集編。主観にもよるが、全てがお気に入りのシーンではないが、オムニバスなので仕方がないか?アイデアポケットには美形・美乳系女優が多いが、今回の出演者はいずれもVeryBest。男優は数名出ているが、変態色がマッチしていない人もいる。作品の中身より、美女6名の絡みシーンが見られるので、コスパは高い。
  • 女優がみんなイイ
    女優がイイ。みんな美人でスタイルいい。 尺の差はあるが楽しめる。自分の写真が散りばめられた部屋でヤられるのはソソル。