FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 The BEAUTIFUL WIFE 01 桜井ゆみ 37歳 AV debut!!
容姿もエロスもワンランク上の美しき人妻≪初撮り≫シリーズ第1弾!!人を幸せにする微笑み新人、美容部員の人妻『桜井ゆみ』37歳AVデビュー!!第一印象は「綺麗」、会話をすると「可愛い」、Hになると「超スケベ」、身近に居そうで居ない存在。笑った時も、怒った時も、悶える時も、絶え間なく美しい。綺麗なのに全く気取らない、ずっと一緒に居たくなる存在だ。初脱ぎ初不貞リアルドキュメント3本番!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 年相応の綺麗なおばさん
    タイトルの通り年相応の綺麗なおばさんという感じです。若いころは相当な美人だったのでしょう。 ほうれい線やカラダのくたびれた感じなど正に美熟女。そそります。 パンツで隠しきれない濃いめの陰毛に興奮しました。美容部員なのにそういうところは脇が甘いんですね~ プレイ内容もエロさが全開です。 熟女好きにはオススメしますが、そうでなければパスしたほうがいいかも。
  • いい匂い
    がしそう。これからどんどんもっと積極的にやりましょう。セダンが似合うね。
  • AVに出演して正解
    公表,美容部員,37歳の人妻,桜井ゆみ。 AVデビュー作ですが,美顔でスタイル抜群,ルックス抜群です。 指も綺麗だし,首の肉感も興奮させます。 そんな引き締まったボディー,研ぎ澄まされたボディーが絶品だし, カメラの前での初エッチながら,チ○ポが好きそうなねっとりフェラ, 男を虜にするSEXシーンを見ていたら,我がチ○ポは,勃起してしまった。 いい女なので,激しくピストンしたくなるだろうし,ザーメン発射は必至です。 桜井ゆみ,ただの人妻だけにしておくのは,もったいない。 AVに出演して正解です。 是非,今後もAVに出まくって,撮影現場のすべてのチ○ポを興奮させて, 美顔に何発もザーメンを受けてほしい。 桜井ゆみ,めちゃいい!!!
  • すごくよい。キス好きは必見。
    近くにいたら明るくて綺麗で、ファンになりそう。 笑顔一杯の彼女がエッチになると急に真顔になり、男の顔や首に腕を回して、積極的にベロチューをする。たまりません。 2回目のセックスの時地味なワンピースを後ろから抱きしめられながら前をはだけさせて、派手な下着がのぞく。振り向きざまにキス。美しい。 ちょっと反応が薄いかと思っていたら、3回戦では見事に期待を裏切り、しっかり騎乗位でいくところを見せてくれました。もちろん、途中も腕を回すキスたっぷり。 他の人が書かれているように入れ乳かもしれませんが、自分的にはそれを上回る情熱的なキスでした。
  • 人当たりの良い熟女 良いです
    冒頭のインタビューから、人当たりの良さを感じさせるトーク。絡みも大人の余裕すら感じさせるところはありますが、男優の責めに反応し、しっかり感じています。本番は三回。まずまずの仕上がりです。
  • ノリが良くチャーミング、そして本物のスケベ
    スリムな美裸身。ルックスは「大人だなあ」と感じる。「一般人」の雰囲気で身近に居そうなアラフォー美人。美人度やいい女度は高い。が、会話すると、一つ聞けば二つ答えが返ってくるようなノリの良さがある。「美容」について語る持論などユニークだ。プチ笑い上戸で明るくチャーミング。気取りがない。 陽気で明るいところはカラミになると一変する。淑女の趣を見せ別人のようだ。感じている表情は真顔でセクシーだ。挿入された瞬間などせつなそうな声を漏らす。性テクレベルは高い。フェラなどしっとりと丁寧だ。バックで挿入される時に膣内の空気が押し出されて、ズズッと音が漏れるマン屁体質のようだ。
  • 人妻界隈ではダントツじゃないか
    若いころはずっとJKorJDの巨乳好きだった自分だが、 このところはずっと熟女のみを漁っていた。 そんな中、この作品で出逢うことになる。 わざわざ評価まで書くのは今回が初めて。 この「美形な顔」「20代にはない顔のディテール」「素人なのに熟練されているという人妻感」は、もう文字にできないレベルで最高峰である。 内容については詳しくは書かない。 是非「美熟女マニア」には堪能してもらいたいからだ。 待ちに待った美熟女(美魔女?)の新星。 温かく育てていきたいので、皆さまもご堪能頂き、ご賞味し続けて頂きたい。
  • 綺麗な人妻です。でも何故かデビューにしては堂々としています。
    綺麗な人妻です。美意識は爪に出ると言いますが手の爪が宝石みたいに輝いています。爪の形も綺麗でした。凄い高級感のある人妻です。 ペディキュアまで美しいです。本当に美しいです。 でも何故かデビューにしては堂々としています。 それが良かったです。
  • 素人っぽさが良いです
    この作品以降、かなりの作品に出られていますので、やはり魅力のある女優さんだと思います。老けている感じですし、体も、ちょっと老けていると思いますので、ジャケットのイメージではないので注意が必要です。やはりデビュー作だけあって、素人感があり、感じ切ってしまうのを拒絶しているが、負けてしまう感じが出ていて、とても良いです。以降の作品では感度が良すぎで、少し深みにかけると思うのですが、可愛さがあって、他作品も購入してしまいます。
  • 桜井ゆみさん マドンナ デビュ-です。
    桜井ゆみさん マドンナ デビュ-です。 マドンナでの デビュ- 女優さん 多くて 見落としていました。 スレンダ-で、可愛い方で プレビュ-しか見ていませんが、それなり素敵な方だと思います。 願わくば、もし少し 顔に はりがあればと 思います。