FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達の制御不能な絶倫交尾でイカされ続けて… 初音みのり
最近、息子の友達・慎二が遊びに来るたび晩御飯を作ってくれて、女手一人で働きながら子育てをしてるみのりにとって大変ありがたかった。だがそんな彼も一人の男、事あるごとに彼女の身体でこっそりと欲情していた。それに気づいたみのりは、軽い気持ちで彼をつまみ食いしようと…。しかし想像以上に大きく、幾度果てても終わらぬ絶倫チンポ。激しく犯●れ限界を叫ぶみのりの肉体は、繰り返される肉棒の衝撃を受け止めきれず…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(8件のコメント)
  • やり過ぎ汗だくSEX
    決して演技が上手な訳ではありませんが、絡みのシーンに突入するとエロモード全開でセリフ回しが滑舌になる初音さん。 絶倫の男優さん相手に、ベテランらしい濃厚な絡みを見せてくれます。 とにかく初音さんは美しく(笑顔のえくぼはチャームポイント)、メリハリボディはエロくファンには堪りません。 やり過ぎの汗だくSEX(カメラの外からお水をかけている?)は、若干興ざめではありますが、初音さんの美しい体が照明の旨さもあって、より強調され玉になった水滴は肌の若さを感じさせました。 べちゃべちゃになった髪の毛が、身体にまとわりつき、飛び散る汗(水滴?)はエロさ満点です。 初音さんの作品には、ハズレ無し。 今回も楽しませて頂きました。
  • 良作
    年齢を重ねてさらにムチムチになって色気が増してます。友達のお母さん役もエロいし違和感ないです。
  • 男の骨を抜く!!
    冒頭からの誘い方がめちゃくちゃエロい!友達のお母さんという理性があっても、こんなに美しく、骨を抜くような誘惑には絶対勝てないと思います。 ここ最近の初音みのりさんの作品では大当たりでした。いい意味で熟した女優さんになったと思います。
  • 若いチ○ポの虜になった..美人妻っ!
    息子の同級生のチ○ポのトリコになった熟女体...ガマン汁が垂れ流れる若いチ○ポを出して舌を舐め回し...むしゃぶりつく様に頬張る姿...足を全開に開いての顔面騎乗位での腰振り...勃起した乳首を吸われながらオマ○コをいじられて仰け反りながら喘ぎまくる熟女体...若いチ○ポで激突きされて腰を浮かせて反応しまくる熟女体...若いチ○ポで満たされていくみのり嬢の姿は興奮するなぁ...おまけに性欲全開の若いチ○ポに答えるために玄関先での裏スジやタマをむしゃぶりフェラ...魅力的な熟女になりましたなっ...みのり嬢っ!...あんな責めされたら若いチ○ポは暴走しちゃいますよっ!...四つん這い姿での後ろからアナルとオマ○コの2穴舐めされて自ら尻を突き出す姿、汗だく熟女体の美乳を揺らしまくりながらの騎乗位腰振り姿も淫らですなっ!...まぁ出来ればあの美熟女体を武器に...若いチ○ポを●す様な痴女チックな責めをするみのり嬢の姿...上下の口にザーメン発射のおねだりするみのり嬢の姿が見られたら...最高だったんだけどねっ!
  • 息子の友達に狙われた人妻
    初音みのりの人妻に扮するんですが、息子の友達に襲われるシチュエーションです。 AVによくある設定ではあるんですが、初音みのりのエロスを十分に活かすコンセプトになっていると思います。 相変わらずのエロいカラダはそそられます! ちなみに乳首乳輪郭が濃くなってきたのはランジェリーのサイズが合っていなくて摩擦で濃くなってきたと考えられますね。 キレイな乳首乳輪郭してたけどね、デビュー頃は・・・・
  • 今までの設定と役が違い見やすいストーリー
    個人的には、見た目派手なお友達なので今までの同じような設定とストーリーで 不良なお友達と同じかと思っていたら、見た目だけ明るい髪で、性格はおとなしめで 服装もそこまで不良じゃなく、だけど、一度許すと我慢できないからか? やりたいと素直に意思表示してしまう、どうしようもない男優の演技が良かった。 女優も後半は抵抗しつつも一度、許したからか?我慢できなくて受け入れてしまうのが すごく良かったです。
  • パケ写と実物がちょっと違う
    自分はどちらかというと熟女や人妻系が好みなので、初音さんはこれが初見でした、昔は綺麗だったんでしょうね、今も綺麗なんですがパケ写と映像とでは少し違ったかな、修正のしすぎはやめた方がいいと思います。
  • 続きがありそうな脚本
    初音みのりさんが可愛らしくきれいに撮れていて良いです。 あごのあたりやお腹の当たりにうっすらと肉がついて、ほど良い緩みと丸みが好ましいです。若い時はきれいなイケてるお姉さんという感じでしたが、艶めかしい熟女に正常進化しているようです。 シングルマザーという設定なので、背徳感もなくあっけらかんと交わるのが潔い感じです。ラストの絡みは本当にエロいと思います。