FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり温泉旅行 成宮りか
禁欲してきた成宮りかを温泉旅館でヤリたい放題ヤリまくる!恥辱のとびっこ焦らし/露天風呂でのご奉仕SEX/部屋での拘束おもちゃ責め性交と/快楽を渇望する身体は戸惑う頭とは裏腹に被虐の快感を受け入れ/徐々にM気質を覚醒していく。そして男3人との宴会大乱交では淫虐に溺れ絶叫アクメを連発してしまう…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • オール顔射
    最初は温泉で立ちバックして舌上発射。次は室内で両手拘束して立ちバックして顔射。 ラストは宴会4P.次々に立ちバックして顔射。 このシリーズ王道のプレイだがそれが良い。変えてはいけない。
  • りかちゃんの頑張りに感謝
    低評価が多かったので不安でしたが、購入してよかったです。 確かに、表情が浮かないように見えますが、そこが彼女の良さであり、当惑しながらも男たちの無茶苦茶にされている姿にすごく興奮しました。 このシリーズのファンですが、この作品もすごく良かったです。 りかちゃんは本来AVにでるようなタイプではありませんが、たくさんの素晴らしい作品をだしてくれてとても感謝しています。
  • ハードな温泉旅行引引退作品
    5月に引退を発表した、日本人とフランス人のハーフである、成宮りかの温泉もの作品。 美形で均整のとれた、ハリのある白いむちっとした体がエロい。胸はさほど大きくないが、良い形をしている。個人的にはむちっとした、白い尻が好み。 いいなり温泉旅行というだけあり、そんな成宮りかが、温泉で犯●れまくる。基本的にはハード目なプレイで個人的には好みである。 和風の温泉宿の畳の部屋や風呂場で、繰り広げられる饗宴には興奮してしまう。 個人的なハイライトは透き通る白い肌の上での女体盛り。 そして複数のバイブを使用し、両手を拘束されながらの執拗で激しい女体へのいたぶり。 小さな机の上に座らされて、体を回転させられながら、2人の男優に交互に犯●れまくる場面。文字通り、輪●である。 ムーディーな雰囲気よりも、ハード目なfuckが好みな方にはおすすめであろう。
  • このシリーズに
    このシリーズに出演してくれてよかった。もう一回本番シーンがあればもっとよかったけど、十分満足です。
  • キカタンとしても活躍を続けて欲しい
    一条真斗にいやらしく犯●れるシーンや、セツネとイエーイに交互にバックで激突かれ逝ってしまうシーンが良かった。 イエーイに背面騎乗位突き上げ激ピスシーンがあるが、短め。 もっと長時間背面騎乗位で下から女優のオマンコを激しく突き上げつづけ、もう無理と拒否っても許さずさらに激しく突き上げ続けアッヘアへに昇天させるよう強化いただきたい。 顔射フィニッシュも圧巻。 しかしできれば、梅田吉雄には先発男優が顔射した後、ザーメンベロチュウをして果てて、さらに自らの濃いザーメンと事後ザーメンベロチュウして欲しかった。
  • 最高の作品 女優さんの引退が惜しまれる
    成宮りかさんが時折見せる、不安そうな顔が可愛くてたまりません。 後半の乱交パートで、「もう許してぇ」と叫びながらも、容赦なく立ちバックで激しく犯●れるシーンは何度見ても抜けます。 見どころが多い傑作です。
  • 責められてる時が最高
    成宮りかちゃんは責められてる時が最高にそそられます。そして体も顔も最高にエロいです。
  • 嫌がる様子がいい!
    お尻を責められるときの嫌がる様子が最高です! 拘束シーンは目隠しなしの方がいいですね。
  • 良い女だし何度もイってるんだけど・・・
    良い女だし何度もイってるんだけど それほど頻繁にイクわけでもなく しかも、そのイキ方がおとなしいシーンが多くて それに、りかちゃんの次の部屋への移動の仕方も少しテンポが遅くて それに加えて男優人の責め方もソフトで優しいせいか 全体的に中途半端などこか消化不良のような感じになってしまっているのが残念。 良い女なだけに、何かもったいない感じ。
  • なんか、評価が低いな 
    和室でウォーミングアップしてから温泉。ピエール剣。 一条パート。何時も同じなので、スキップ。 宴会。常連の黒澤(セツネ)、ここでは初めて?の高嶋、昔の 男優の山本に似ている梅田。 203分もありながら、尺が足りなくなって、恒例の朝這いは ナシか。