FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕にしか聞こえないヒソヒソ声で超密着ささやき誘惑してくる小悪魔美少女 伊賀まこ
伊賀まこ初の全編主観作品!「こんな状況なのに勃起しちゃって変態チンポだねw」イタズラな笑顔を浮かべ彼女、親友、生徒、上司がすぐそばにいる絶対にバレてはイケない状況で、小悪魔美少女まこが僕にしか聞こえないヒソヒソ声でこっそり誘惑!耳から全身に駆け巡る吐息交じりのささやきボイスに理性を狂わされフル勃起!超至近距離で見れる整った顔、バイノーラル収録で鮮明に聞こえるささやき誘惑にアナタは我慢出来ますか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 19(10件のコメント)
  • まこちゃんの可愛さを味わい尽くせる作品
     待ち望んでいた全編主観作品はまこちゃんの可愛さを味わい尽くせる最高の作品でした。全パート必見なのは言うまでもありませんが、特に制服のシーンは至高の輝きを放っています。もちろんセックスも非常に魅力的で、ハードな作品を経て進化した部分を遺憾なく発揮されています。ここまでハイレベルの可愛さとエロスを併せ持つ女優さんは彼女だけでしょう。演技も上手く今後出来れば主観の同棲ものなども見たいです。
  • 全編主観待ってました!
    待ちに待った伊賀まこちゃんの全編主観動画! 伊賀まこちゃんが可愛くて最高です! ささやきという事でバレないかドキドキしながらあんなことやこんなことをしちゃいます! はっきり言って最高です! 個人的にちょっと悪戯で小悪魔な伊賀まこちゃんの役柄最高に好きです。 本番3本全顔射、フェラ抜き一本舌射からのごっくんもう最高としか言えません。 制服姿の伊賀まこちゃんが個人的に好きなところでした、可愛すぎる。
  • やっぱりかわいい
    もっと評価されてほしい。素材がよく、すごくタイプ。今後もっと素のエッチがみたいなぁ
  • うーん
    まこちゃんにささやかれたら、申し訳ないが、誰がいようと、ガマンできません。
  • 基本じっと見つめながらジュポジュポしたフェラがそそられます。
    お口にたっぷりとぶっかけられた顔はエロい。 制服姿で誘惑されたら誰もが変態教師になってしまう。 教室で自ら腰を激しく振ってパイパンを見せつけて射精に導くビッチっぷり。 OL姿はホント彼女にしたい美少女、声を押し殺してのエッチもいいです。 妹役でもささやきながらジュポジュポとやらしい音をたててフェラしてごっくんまでする。
  • 可愛さがあってエロい表情に惹かれるね。
    伊賀まこがささやきの小悪魔美少女に扮しますが、やっぱり演技が求められる内容になってますね。演技に定評ある伊賀まこは難なくクリアしていますし、イキっぷりや喘ぎ声はもちろんエロいし、小振りなおっぱいに乳首乳輪郭がエロスを感じます。ただパイパンなので、ちょっとアンダーヘアがある方がいいかもしれない。完全に勃起MAX。オススメですね。
  • 対面座位
    私は、ルックスはモデルやタレントレベルであるのに、相当ハードなプレイもこなす彼女の大ファンであり、FANZAやDVDで全作品を購入している。 個人的にではありますが、彼女の作品の全て見た私なりのおススメの抜きどころは2点有り、最後にザーメンをごっくんをする所か、彼女の美ボディ、美顔といった魅力を全て堪能できる、ローアングルからの挿入シーンがとてもおススメしたいと思っています。 特に反った状態でのローアングルは、現在のセクシー女優の中で群を抜いて美しく、抜けるシーンです。 本作のローアングルはこっそりHするというのがテーマなのでほぼ無いため星は4つですが、それでも、ザーメンを見せつけてからのごっくんシーンはもちろん、顔射の際には必ず口を最大限開けて、気持ちよくしてくれた男優のザーメンを受け入れるエロさと愛情は、どのシーンにおいても完璧に対応してくれているので、購入して損はありません! これからも最も美しいNo. 1ローアングル女優として、作品に出続けて欲しいです。
  • 是非イヤホンで
    おしころした喘ぎ声、ささやき声、フェラの音をイヤホンで堪能しました。特に声を我慢しながらも漏れる喘ぎ声にはそそられます。もうたまらないくらい興奮できるはずです。 フィニッシュは殆ど顔射で単調な感じだったのですが、女子生徒から会社の先輩まで幅広くエロくこなす、まこちゃんに釘付けになる事間違いなしです。 絶対にイヤホンおすすめです
  • 声が良い
    耳からも興奮できます。イヤホンだとより良いです。スレンダーでキレイなお体で素晴らしいです。イタズラされるのが好きな人にはオススメです。
  • 初買い作品
    例として、かのちゃんと同一メーカジャンルだったので、買ってみた。 ちょうと声が聴きずらい印象、ダウンロード版が悪かったのかな、 他のレンタル買いが良かったので改めて買ったほうは大丈夫だったが、、、 まあそれはさておき、女優は実に和風で良い印象を凄く受けて良い特に目が良い おっぱいも丁度よく良いサイズで乳輪も綺麗になっております。 表情もいろいろ見せていて、盛りだくさん、コスも良い セールというのもお買い得な感じで、HDにしたら、聴きやすいんだろうか? まあまあ良い女優さんなんで他のジャンルも楽しみ