FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳になってた幼馴染の誘惑に負けて、めちゃくちゃ生中出しSEXした。 四葉さな
お互いの両親が旅行で留守の間、年下の幼なじみが我が家に泊まりにきて二人きりでお留守番。昔から妹みたいに思っている幼なじみが無邪気に「昔みたいに一緒にお風呂に入りたい!」と強引にお風呂に連れて行かれて無防備に脱ぎだした!目のやり場に困るわ、色々なところが当たりまくるわでフル勃起!なんとかその場は勃起がバレないように必死で隠し通せたが、風呂上がりのバスタオル姿でウロウロする幼なじみにもう我慢の限界! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 若いっていいなぁ
    Gカップ女優「四葉さな」主演によるドラマ作品。お互いの両親が旅行で不在のため、しばらくの間、二人だけで生活することになった主人公「コウちゃん」と幼馴染のヒロイン「サナちゃん(四葉さな)」。久し振りに会った彼女は、すっかり制服が似合う巨乳の美少女になっていた。夕食後、コウちゃんが一人で風呂に入っていると、キャミソールに短パン姿のサナちゃんが乱入。「透け乳首」を見て不覚にも勃起してしまった主人公は、逃げるように自室へと去っていく。甘えん坊のサナちゃんは、ひとつのベッドで寝たいとしつように駄々をこねる。パジャマの隙間からのぞくGカップのおっぱいに早くも理性は崩壊寸前。それでも乳首をツンツンするだけで「思い止まった(?)」コウちゃん。翌日の晩、再び混浴することになった二人。今回は、全裸でGカップのおっぱいをこれでもかと猛烈アピール。さすがにこれはフル勃起不可避案件。さらに寝室でマ○コ丸出しの無防備な姿で寝そべっているサナちゃんに辛抱たまらなくなった主人公は、ついに正常位でナマ挿入。フィニッシュ後、我に返ったコウちゃんは土下座で謝罪。もっとも、最初から「お兄ちゃん」に好意を持っていたサナちゃんは、逆に「ちゃんとしたエッチがしたい」とやり直しを要求。はれて相思相愛となった二人は、連続中出しFUCKでハメまくる。膣内に大量射精した直後に「とどめのピストン」で確実に幼馴染を孕ませていくコウちゃん。三度目となる混浴では、バック挿入まで発展。風呂上がりのバスタオル姿で抱き合うと、エンドレス中出しFUCKで「後先考えずに」子作りに励むコウちゃんとサナちゃん。「もう他の子と一生エッチしないで」という彼女のお願いに「分かった」と即答する主人公。ああ、若さとはなんと眩しいものか。四葉さなのコケティッシュな魅力がギュッと詰まった青春の中出しラブストーリー。
  • エロカワになってきたね。
    女優四葉さなの作品はレビュー初かな。 忘れてしまいましたが、とりあえずエロカワになっていく四葉さなを今後期待したいね。 シチュエーション自体悪くなかったんですが現実的にある実体験あるんかな? いやそりゃ無いに決まってるよな。 イキっぷりがエロイキしとりましたね。
  • さなちゃんは可愛いくて健気で一途な幼馴染
    序盤のさなちゃんはまるで新婚の幼妻さながら。 料理覚えたのもきっとお兄ちゃんのお嫁さんになりたいからに違いない。 こんな可愛い幼馴染の初めてを手に入れて自分色のエロ可愛いいさなちゃんを物にした幼馴染は幸せ物だな。 こういうラブラブ物語をもっと出して欲しい。
  • 巨乳になってた幼馴染の誘惑に負けて、めちゃくちゃ生中出しSEX
    幼なじみの設定ですが、二人の愛情溢れる作品だと思います。たしかに最初はいきなりだけど、その後からラブラブ感が素晴らしいと思います。今後の二人が結婚して子供が生まれる作品が見たいと強く思います。続きの作品が見たいと思いました。
  • 最高のハンタートリプルエイチ
    ロイヤル、草食系で細い男がよく出るから汚くないしぶよぶよもしてないからすっきり見れる さなちゃんは、こちらの メーカのほうがあっている 活かされている作品だ 声もかわいいし、甘い声で、しかもオッパイの形が綺麗でHDで文句なしで買ったから、青い血管も少し見えるくらい綺麗な肌だ。 これは自信を持って買いだった あまりにも出てなかったから、販売店に久しぶりにいったら1900円はするかな中古でも まあ私の場合はこの動画で買う。だからDVDはずいぶん買ってない まあ掘り出し物があればだろうが、めったにないだろう。 ハンタでもっとこの子出したらいいのになあ 最高にいいよ おもちゃもないし、メーカさえ良ければね おしいなあ この子いいよ 買い
  • さなガスミ。
    「大沢カスミ」嬢を若くして、肉感的にして、美肌にしたような「さな」嬢。 好みで言うと、お顔は負けで議事が最悪。 つまりは、エロ度に於いては完敗ということとなってしまった。
  • 良かった
    顔は平凡。 ハリ感と形のいい胸が良い。 1発目のセックスシーンまでめちゃくちゃ長いがセックスシーンが始まってからはかなり良かった。