FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中野さん
#国内LCC勤務7年目#極上フェラテク#現役超美人CAさん#童貞君の性欲に感化されてガチ濡れ#美女ま●こで生中筆下ろしセックス
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ファンなればこそ見るべき着衣
    中野真子さま、またの名を弘川れいなさまというれっきとしたAV女優。 この作品ではCAということですが、恥じらいや戸惑いを感じさせるような表情には、本物のCAさんが出ているかのようで、見事な演技だと思います。 CAらしく黒パンスト美脚でたっぷり魅せてくれてます。 全裸にはならない着衣作品ですが、全裸を見たければ他の作品を見れば済む話ですし、着衣だからこそ、最後までCAらしさを失わないので良いと思います。 男にされるがままに、感じまくるところがエロくて良いです。
  • 進行はベタですが
    童貞扱いされている男優さんに手慣れた前戯をされてイッてしまう展開がよくわかりませんけど、相変わらず気持ちよくなっている時に見せる上目遣いが何とも言えない中野さんです。
  • 美人
    AVにいないタイプの美人だと思います。腹回りが結構だらしなくて見た目とのギャップがあります。