FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳保育士さん限定!「そこの優しそうな保母さん!生パイ見たことのない童貞くんに おっぱい吸わせてあげてくれませんか?」そのまま乳首チューチューだけのつもりが!母性あふれ過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。
「そこの優しそうな保母さん!生パイ見たことのない童貞くんにおっぱい吸わせてあげてくれませんか?」母性の塊・保育士さんにこじらせ童貞くんの夢を叶えてもらいました。子供のようにおっぱいを触り、おっぱいを吸い続ける童貞くんのピュアな姿に保母さんの母性爆発!おっぱいだけじゃなくオマンコを味あわせてあげると、最後は筆おろしセックスまで教えてあげるのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 女優さんは
    稲場るかさん、深田結梨さん、伊吹彩さん、古賀まつなさんですね
  • 最後の保育士さん
    おっぱいがとても綺麗でした。 男性のおっぱいに顔を埋める攻めがとてもよく ツボにはまりました。 女性の方も母性が感じられてとてもよかったです。
  • まい先生がいい!
    2番目のまい先生がやばいくらいいいです! どなたかこの女優さんの名前をご存知ないですか?
  • 本当にあるならこんな体験したいよね
    2人目のまい先生可愛いです。 こんな先生で童貞卒業出来たら良いよね
  • 2人目だけでも買う価値あった
    他の方のコメント通り、2人目が抜けてる感じ。他の3人が可愛くないわけじゃないんですが、他は他のAVでも居そうな感じですが、2人目は居ない感じ。女優もコメントに載ってるので調べたけど、おさげでやってるのこの作品だけ?この作品見ると単体でも見たいレベルですが、このAVオンリーワンなんですかね。 サンプル聞けば分かるんけど、顔も胸も良いんだけど、声も良い感じで、楽しそうに行為してるのが好感。ただ、これまた他のコメントにもある通り、引きの映像が多くて、もうちょいアップの映像が欲しかったかも。あんまり見ない感じで、自分のドストライクだったので彼女だけでも☆4で。
  • 一人目からの二人目の対比がいい。優しさが欲しい人におすすめ
    特に二人目がかなりかわいい。声も体もか細い感じで、話し方はふんわりとして癒し系な女性。 ムチムチガチ巨乳な一人目との対比もあって、続けて見るとめちゃんこ楽しめた。 一見タイトルに反して巨乳には見えず、実際の胸はどうなのか、序盤で首元からのぞく体に期待が高まる。 キスシーンでは顔の小ささが超際立ってかわいい。 そしていざ現れるおっぱいは童顔に似合わずいやらしくたれ型なのがまたgood。 すごく巨乳というわけではないが、体形に合った自然な大きさで良いし平均よりは十分巨乳。 徐々に脱いでいき全裸になると、胸と体のラインが一層美しく見える。 特に手マン後のキスしながら胸揉まれるとことか騎乗位のときとか。 あと何気にオマンコの毛が超きれい。 無我夢中でクンニやピストンする童貞の頭をずっと撫でてくれる様子なんかは母性を感じさせるし、体は大人でも子供なままの童貞を、童顔小柄だけど大人な保育士が優しく包み込むという画がまたエロかった。 そんな相手想いで優しい先生も、終盤では吐息交じりにアンアン喘ぎながら騎乗位で腰を振る。 中出しされても嫌な顔せず「私も気持ちよかった」と言ってくれ、終始優しさに満ちた良い演技だった。 ただ二人目の挿入シーンはもう少し近いアングルも欲しかった。一人目は近くからのアングルもあったので惜しい。
  • 童貞役はかわいい男性を
    保育士&童貞モノって最高なんですが、童貞役の人がハゲちらかした初老のおじさん使うのは勘弁してください。 観てて萎えます(w