FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もの凄い神スリム!!しかもFカップ!!一緒に温泉に入った友達にAVを勧められてデビュー!! 乙葉カレン
引き締まったBODYにFカップ美巨乳!神スリムの言葉がぴったりな現役大学4年生の乙葉カレンちゃん。なんと、キャビンアテンダントに内定が決まっていたのに、断ってAVデビュー!!一緒に温泉にいった友達から、身体がきれいなのを褒められたのがきっかけで、出演してみたいと思ったそうで…脱いで見せてくれた全裸は、まさにパーフェクト!恥ずかしがってハニかむ童顔のアンバランスさも魅力な美少女のデビュー3本番!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 32(10件のコメント)
  • いい!期待!
    パッケージとは異なって、顔は地味目ですが、それがいい。かわいいです。朗らかで積極性もいいです。今後に大期待です。
  • 買って良かった?
    早速予約分が到着、初絡みまで試聴。結論から言うとメチャクチャ良い?ハズレ無し。こういうスタイル抜群のコにありがちなハナにつくタカビな感じはなく、従順にオトコの要求に応じる様は、オスの征服欲を充たしてくれます。AVって良いなあと思わせてくれる一本です。
  • 大変魅力な!
    表情の切り替えが大変魅力的な女優さんでございました。2作、3作と新作に期待大大大です。
  • 初めて豆沢豆太郎を褒めたい
    3Pでよくぞ女優さんを全裸にしてくれた。普段は着衣ばかり取る豆豆を唾棄するほどに嫌っていたが今回だけは褒めたい。ありがとう
  • 超高級ソープ嬢にも挑戦してね
    背が高くてすらっとしたスレンダー美人。顔はまあまあだけど清楚な感じだしおっぱいも大きいから◎です。 すでに本中作品にも出演済だし、ぜひMoodzyの 超高級中だし専門ソープに出演してほしいです。高級ソープのドレスとか黒っぽい上等なランジェリー姿も似合いそうです。カレンさんに汚いチン■を即尺して欲しい、ベッドで濃厚中だし、ボディー洗い、マットプレー。重労働だけど期待してます。
  • スタイルの良さより、感度の良さに脱帽!
    乙羽カレンさん、超スリムです。強く抱き締めたら壊れちゃいそうです。それなのに、この美巨乳はどうだ!おっぱい博士の評価が気になるところです。いや、僕自身は「真でも偽でも」全く気にはしませんが・・影響を受けやすいんです。特に権威に弱いんです。 高身長、手足が長く美しく、しかも小顔で、ルックスに文句がありません。でもね、この外見とこの淫乱さは両立したら可笑しいでしょう、この感度の良さは可笑しいでしょう。しみけんさんは未だ許せます。貞松さん、西島さんとの3Pはエロ過ぎます。 デビュー作としては合格ですね。それは誰もが一致すると思います。ただ、この華奢な身体がアダルト界で耐えられるかどうか、ですね。今後を見守ろうと思います。
  • 美巨乳,くびれたウエスト,かなりの美脚,全体的なバランスが良い
    お顔は普通に可愛いし,何より,凄い体だ,公表,女子大生の乙葉カレン!! ガチなのか,コロナウイルスの影響で,こんな表現にしたのか・・・, 「キャビンアテンダントに内定が決まっていたのに,断ってAVデビュー」。 一緒に温泉に行った友達も気になりますが・・・,基本,エロ女なんでしょう。 美巨乳,くびれたウエスト,かなりの美脚と,全体的なバランスが良い。 また,細いだけじゃなく,筋肉質の腹筋をしています。 肉体モデルだけでもイケる完璧さです。 でも,サイズは公表しないのね。 そして,エロさもあって, 男を見詰めながらのフェラは,新人とは思えないプレイぶりだし, オ○ンコ感じるSEXシーンも興奮させます。 さらに,デビュー作から,顔射,3Pとあって・・・,もしかして,素人じゃない? とにかく,今後,CAにはなれないでしょうから, この美ボディーを武器にして,AVでテクとエロさを磨いて めちゃ抜けるAV女優を目指してほしい。 個人的には,筋トレシーンも見たいね。
  • 神スタイルだかあまり可愛くない
    超スリムボディで長身スレンダー好きにはたまらないボディラインである。 もう少し可愛いといいんだけどパッケージが良い過ぎて実際に作品を見たらそんなに 可愛くなかった。くびれが素晴らしいが 作品ではその点に一言もふれてないのが 不満である。 一枚で終わってしまいそうな予感がするが契約はどうなっているんだろうか??
  • パーフェクト!
    あとはパイパンになれば、間違いなくNo1だっ♪ スタイル抜群?
  • 極上のくびれを誇るもの凄いスタイル 
    パケ写を目にして、ほぉぅ!っと視線を奪われ、極上のくびれを誇るもの凄いスタイルの新人女優だぁっと本編を視聴しました。動画で観ると、職場や地下鉄でも見かけそうな素朴な顔立ちが親近感を覚えるお嬢さんに、あれっ・と肩透かしを食うけど、気前よく脱いだ高身長の白く眩い裸身は確かにパケ写どおりの神スリム。友人と行った温泉であまりに綺麗な裸身にAVを勧められたというのも納得です。友人はAVの愛好者で、送信されてくる映像をよく観ていたとか。性感高まってオナニー三昧だったんだろうな。カレンちゃん自身もかなりのすけべちゃんとお見受けします。惚れぼれするほどのスレンダーながら量感伝わる美乳にくびれ際立つ発達した美尻。下腹部には上品な生え具合の恥毛と理想的な部位の集合体とも言えます。素朴な顔立ち以外は…。これだけの資質に恵まれていても、やはり人気の出る出ないを大きく左右するのはルックスなのかぁ。現代っ子らしい屈託ない笑顔で大胆なプレイも期待できそうなので、個人的にはこの極上の裸身を次作以降でも鑑賞していきたいけどね。想い出せないけど、誰かに似てるんだよなぁ。。。