FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属 第2弾!! 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 水野優香
妻の両親に誘われて、1泊2日の温泉旅行へとやってきた僕たち4人。久しぶりの旅行で楽しそうにしている妻とお義母さんだったが、正直自分としては気が重い。というのもこの旅行はお義父さんに孫の期待をかけられた「子作り旅行」なワケで…。妻を抱こうにも彼女は温泉宿に夢中で、1か月間の禁欲を課せられた僕は悶々としていた。しょうがなく宿をブラブラしていると、偶然にも優香さんの艶めかしい入浴姿を目撃してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 今回もとびきりの優香を堪能した
    マドンナの定番作品で最初から見所だらけ。まず風呂場で襲われるシーンですが、身内という事で乱暴に 断れず…という難しいシーンですが、上手いです。勿論全裸ですが、愛撫され感じている声が可愛すぎま す。浴室から逃げ出し、脱衣所で弄ばれるともう抵抗は出来ず婿の言いなりでヤラレまくります。婿が優 香を押し倒して馬乗り状態で強●パイズリ。乳房とマンコを弄られまくって悶えまくります。心とは裏腹 に女体はすっかり出来上がった優香。クンニで昇天させられイキまくりで痙攣するのも最高です。フェラ させられ、そのまま寝かされて『それだけは…』と言いながら軽い言葉の拒否だけで、女体は言う事を聞 かず正常位開始。突かれる度に良い声で啼きまくります。後背位横位で突かれますが、綺麗な女体が堪能 できます。後背位で突かれると髪を乱して淫らに啼きまくってくれます。尻肉の綺麗な事も特質です。や はり痙攣昇天が拝めます。立位後背位から立位開脚後背位責めで無理やり膣中出しされ昇天させられま す。続いて立位で挿入され突かれまくりでイキまくります。騎乗位で下から突かれるともう痙攣状態。最 後は正常位で背中を仰け反らせての絶頂昇天。ここも見所でした。そして再度の膣内射精で終了。この後 は優香夫婦の寝室に忍び込んだ婿が優香にパイズリ強要し、夫が起きるのを恐れて浴室で。しかし本番は 無くフェラで終了。時間があればもう一本番して欲しかった。翌日、部屋に残った二人ですっかり仲良く なってやりまくり状態。優香から積極的に求めていく展開の早さです。まあ、時間制限があるから仕方な い。本番は正常位から開始で2回の絶頂シーン。騎乗位になって優香が腰振って2回絶頂膣中出し。背面 騎乗位で1回絶頂。後背位で2回絶頂。立位後背位で2回絶頂。立位開脚責めで1回絶頂。ふらふら状態 で正常位で最後の膣中出しで終了。とにかくセックスシーンは素晴らしい出来だったです。こんなすべて がそろった女優なかなかいないと思うよ。俺も優香さんとやりたい。
  • これはいいシチュエーションだよな。
    マドンナメーカーに移籍して第2弾リリースしました水野優香ですが、移籍したのが正解かどうかは本人の気持ち、もしくは視聴者の見た角度からどう映るかだと思いますね。 わたくしはオール5スターを押しましたが、それ以上に+5を追加点したいくらい太鼓判だ! 子作り旅行に妻の両親と旅行することになるが、気が気でない旦那は子作りするどころか、頭の片隅には美貌な義母のことだった。 しかしたまたま、入浴中の親子を見てしまった。1ヶ月禁欲していた為、勃起MAX状態に。それに気付く義母・・・。 たまらず犯してしまう旦那の性欲が爆発するのであった。これに口が裂けても娘(妻)には言えない・・・。 義母に扮した水野優香のエロスはマドンナで正解だったと思いますね。引き出しが上手い! 熟女って感じがしない水野優香のイキっぷりや喘ぎ声に堪らず勃起MAXです。 ちなみに妻は誰だったのか気になりますね。
  • これは最高傑作でしょう!
    水野優香さん出演の妻に口が裂けてもいえません 最高傑作といってもよいくらいな作品でしょう 子作り目的で義母夫婦と旅行につくなり 母、娘は温泉に2人の入浴を覗き興奮し勃起した 若旦那!母優香、娘!裸で入浴は興奮した 温泉から出てきた優香さんに勃起し出たチ◯を触らせ逃げる若旦那1人入浴優香さんを覗きみつかりあたふたしてると我慢限界か嫌がり抵抗する 優香さんを襲いキスや身体をなめ乳首を舐めたり 後ろから憑かれながら洗面台でのブレ~には 興奮し繰り返しみた若夫婦でやったあとなのか 2人全裸、はっと起きあがり 優香さん夫婦寝てる寝室に また優香さんを襲うシーンもよかった 一番の見所は 娘、父が出掛けたあと2人で部屋でのセックスでじょうゆかさんが浴衣を脱ぎパンティ一枚に 逆からせめて壻の身体をさわり舐めたり するなか若旦那は優香さんの乳首をすったり 反対側乳首を指でコリコリし感じまくるシーン 最高の瞬間でした最後までよいプレーで 大満足毎週みたい作品だ また優香さんが若旦那の子供を妊娠 代理母みたいだが一気に優香さんファンになった 優香さんの作品これからもチェックします。 100点です
  • 水野優香さん マドンナ専属時の作品が印象的でした。
    水野優香さん マドンナ専属時の作品が印象的だった為、配信で購入した記憶です。 厚ぼったい 雰囲気が よく、以前の センタ-ビレッジの作品も 数作購入しました。
  • 艶やか
    水野優香マドンナ第2弾にして人気シリーズに出演。禁欲状態で義母の色気にも我慢出来る訳もなく、始めは拒んでいた優香も徐々にその気になり フェラ、SEX共に最高でした。今後も楽しみな女優であるのは間違いない。
  • 妻役の女優が気になる。
    水野さんもすごくよかったんですが、同時に妻役が気になって。知ってる方いないかな?
  • とにかく、熟美母。優香さん官能です。
    一度、味わったら、もう、息子くんは、優香おかあさんは忘れられません。 そして、優香母さんも、そうです。弓弦息子くんのタクマしい肉棒に溺れます。 物語の後を妄想すると、きっと、お互いに、深みにはまって、再び交わって、第二子誕生です。 シリーズ、観てて、いつも思うのですが、 そろそろ「続再び妻には口が裂けても・・・」シリーズが見てみたいです。
  • 大当たりの熟女もの
    本作に出会えて至福の時を過ごせました 義母役の水野優香さんですがその存在感、つまるところの妖艶さや色香あふれ出る 佇まいは画面越しにも十二分に伝わるのですが特筆すべくはやはりセックス時の 反応です。 他の方が十分レポされてるので割愛しますが 愛撫、挿入、フィニッシュとどの部分も抜き所という稀有な女優さんかと思います 漏れ出す声、響く喘ぎ、歓喜の嗚咽、例え演技だとしても リアリティを感じるその鳴き声は興奮しないわけがありません。 また本作のもっともゾクゾクしたシーンとして 最後のフィニッシュです。 大抵の中出し作品は抜いたあとにあふれ出てくるザーメンを撮るためか すぐに抜いてしまうことが多いかと思いますが こちらではきちんと受精できたことを意識させるために 膣の一番奥にめいいっぱい、どっくん、どっくんと 注入し着床を視聴者に意識させるような 男優の所作が淫靡さを手伝っているかと思います もちろん優香さんもそれを望み肌からその受精を喜ぶオーラを にじみ出しながら愛おしそうにキスする姿は必見です。 ドキュメンタリーの物足りなさとドラマのあざとすぎる反応 それぞれの負の部分をすべて解消したような本作は 優香さんなしではありえなかったことでしょう おススメです ※優香さんの娘役のショートカットの女優さんがとても気になりました AV女優さんではないのかもしれませんが演技、笑顔、脱ぎっぷりと とても良かったです。脇役にはあまり目がいかないのですが 魅力的な方だな、と思いました。 女優名など解るとうれしいのですが・・・
  • このシリーズでは最高傑作
    妻には口が裂けてもシリーズ。女優さんの表情変化や下着の種類など色々見られてお気に入り。 その中でも、本作品は、珍しく若妻の下着・裸まで見ることができます。他のシリーズでは鬼嫁ですが、今回は優しさあふれる若妻で高評価。女優さんの名前を知りたいほど。 さて、メインの水野優香嬢ですが、大人の色気、曲線、表情素晴らしいです。 当初拒んでいても最後は積極的に腰を振ったり若旦那のを咥えたり。 作品内でギャップを味わえる秀作。やはりしっかりした「女優」は表情も上手です。 若妻の裸も見られるお得感もあり、☆5は当然でしょう。 このパターンでの次作も期待します
  • 水野優香の演技がよくなってる
    まずBBA過ぎた妻役のエキストラを若い女優に変更してて高評価。若夫婦のイメージがはるかに分かりやすくなった。 ルックスはよくても演技はマグロ系で微妙な印象だった水野優香もかなり頑張ってる。特に最初の本番シーンでの拒絶演技は素晴らしいの一言。顔を背けて拒む場面と自分を犯してる男に顔を向けて舌を受け入れる堕ち感のメリハリがいい。ここにきて女優として開眼したんだろうか。 最初の立位での中出しはカメラが股間に寄るのが早すぎで、無理やり中出しされた人妻の泣きの演技を撮り損ねており、相変わらずの下手くそさ。連続中出しの正常位のほうはまだマシだけど、やっぱり基本的にカメラが頭悪い。 中盤がパイズリやフェラ抜きになっちゃったのはただの中だるみ。孕ませドラマで何やってんの?って感じ。 後半の本番は最初の騎乗位中出しはもうちょっと抜く前に子宮で精子を堪能してるような「間」が欲しかったかな。でも、カラミに手や脚のホールドを多用して女の側からも積極性が見えたのは良かったし、ラストもホールド中出しを採用したのは高評価。特に射精の瞬間キスまでさせてるのは感情の盛り上がりをしっかり表現できてて良い。マ○コアップも早すぎず、ちゃんと引きの絵で全身の演技を撮れており、なぜこれが他のとこでもできないのか理解に苦しむ。 嫁ともセックスしてますよって感じのシーンを入れたことで、娘より先に母の方が妊娠しちゃったという筋書きも生きてくる。なんなら義母に射精しすぎて嫁に出す精子が残ってないって感じを分かりやすく演出してもいいかも。 いいところと悪いところが半々くらいだけど、初めて水野優香のカラミをいいと思えたこともあってちょっとオマケ気味の星4つ。