FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん大好き!タダまんドスケベ女子!! 新井リマ
僕はドスケベの原石を見つけるため女の子探しをした。何人か声をかけた後、1人の女の子と連絡を取り合い会う事に成功した。彼女は地方在住の子でめっちゃ可愛くて、そしてかなりのドスケベだった。僕は彼女に撮影させてもらう交渉をした。彼女は少し戸惑っていたが、撮影を許してくれた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 細身で美巨乳
    話しててオッパイ揉まれ始めたら急に女の顔になるのが 色っぽかった 着けていたブラもかわいいしオッパイの形もより良く見える 乳首は小さ目でバランスもいいオッパイ 正常位で突かれている時の腹筋が凄いキレイでちょっと腹筋フェチにはいい腹筋だった オッパイは正常位でも騎乗位でも形がキレイで最高 中出しも顔射もあってお得な内容だった
  • 美女エロ天使現る
    新井リマさん、初見です。 JD風の可愛いルックスに、期待が膨らみます。 形のいい大きな胸、とても抱き心地が良さそう なボディがたまりません。 モザイクがそんなに薄い訳ではないですが、薄目なのでフェラでは舌の動きまで見えます。 男のピストンにしっかり反応し、アエギに興奮させられます。 最低10発ヤリたいと言う通り 何発もやらせてくれる天使です。
  • AV出演は,タダまんではない
    童顔だけど,可愛らしい新井リマ。 美乳&くびれたウエストのボディーも素晴らしく,興奮させる女です。 生ハメからのオ○ンコ中出しは平気だし,苦もなくゴックンもしてくれる 男には嬉しい女です。 でも,尻射のシーンがあるので,「ごっくん大好き」がテーマなら, 全編,中入れしてほしっかた。 また,AV出演は,タダまんではないでしょう。 ガチで,タダマンしたなら,最低の女です。